• 締切済み

防水学習リモコンってありますか?

風呂場のテレビなどの操作に使いたいのですが、純正のリモコンが使いづらいので学習リモコンに変えたいのですが、防水型ってあるのでしょうか。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)

みんなの回答

• sato09
回答No.2

こんなのとか ELPA 生活防水テレビリモコン RC-28D http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001HU1LR8/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00AMAN4D8&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0PTVMQ0SP3FZXQJ8GQ6Y 『防水 学習リモコン』で検索してみてください。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

ありません。作りましょう。

KU1012
質問者

補足

ありがとうございます。 実は通常の学習リモコンによくあるリモコンカバーのラップを被せて作ってみたんですが、やはり不恰好ですし、ちと心配でもあるし。