• ベストアンサー

学習リモコン

お世話になります。 現在、リモコンがたくさんあり学習リモコンの導入を検討しています。RM-AV3000U(sony)などいいと思うのですが、今一つです。  パソコンなどに接続して操作内容の編集が出来るものがあれば一番なのですが、ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppoyan
回答No.1

私は使ったことが無いのですが、 この様な物はいかがでしょうか? http://www.across.or.jp/e_sugi/top.html 取扱店はこちら http://www.across.or.jp/e_sugi/hanbaiten.htm

chobo3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速見てみました。 PCで編集できるリモコンてあるんですね。 このような機能をもっていて、なおかつボタンの内容が液晶で表示されるタッチパネルのものってないですかねー?