• ベストアンサー

学習リモコン

テレビとDVDレコーダーとビデオプレイヤー(バァッハァローのリンクシアター)の電源を同時にONして、かつ上記の3つの基本操作ができるリモコンを探しています。ご存知の方がおられましたらお教えねがえないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84824
noname#84824
回答No.1

こんなのはいかがですかマクロ設定でワンボタンに色んな操作を記憶させることもできます http://av.watch.impress.co.jp/docs/20060817/sony2.htm