• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDレコーダーのリモコン

DVDレコーダーはパナソニックのDMR-BW780を使っているのですが、以前までブラウン管のビクターのテレビをつかっていました。そのさいレコーダーのリモコンでテレビも操作できるようにビクターでリモコン設定したのですが、 最近テレビを買い換えましてパナソニックのテレビに変えました ところがいままで使えていたレコーダーのリモコンの音量やテレビの電源を入れるところの操作ができなくなりました。ふたを開けたところにあるチャンネルはそうさできるのですが。。。。 どうすれば全て操作できるようになるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数371
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2199/9722)

パナソニックのDMR-BW780取扱説明書を読みパナソニックのテレビが操作出来る様にDMR-BW780のリモコンを変更をすればOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

それが変更できないのです。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

ビクターでしたように、あたらしいパナソニックでリモコン設定すればいい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!