• ベストアンサー

動画で中学、高校の授業を出来るサイト

http://www.honwaka.me/index.html ↑のようなサイトを見つけました 他にもあったら教えてください 出来れば高校生向けの動画も掲載されているサイトもお願いします センター試験、大学受験にも役に立つものだと嬉しいです そして理科であれば生物基礎、物理基礎、地学基礎、化学基礎、 数学なら数学1、数学A、数学2、数学B 英語なら英語1、英語2. 社会なら世界史、日本史、地理、倫理・・・ など細かく分かれていたらさらに嬉しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高認試験用(数学)で良ければ http://shinobazudou.web.fc2.com/index.html

その他の回答 (2)

• mitomito
回答No.3

EDuPA 学ぶ人のための無料の基礎教養講座 (旧課程の高校数学) http://edupa.org/?p=4904 講師は「長岡亮介」先生です。

回答No.2