• ベストアンサー

u-nextから電話がかかってきました

u-nextから電話がかかってきました インタ-ネットの調子はいかがですか?と聞かれたため なんかあやしいと思い電話を切りました u-nextという会社はどのような会社でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

映像配信サービス?映像配信会社?とでも言いますかね。 Hulu、ひかりTV、アクトビラとかと同類とでも。 元はUSENの一部でしたけど、今は独立したのかな。

waz97rfv
質問者

お礼

契約もしていないのになぜ自宅の電話番号がわかるのでしょうか? ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

http://n.unext.jp/ これ?こんなところまで、個人情報、買ったりして営業してくるんだ。。 それはそれですごい。 私のほうも、フレッツつかってるのに、ソフトバンクのしつこい勧誘受けてますが。 UNEXTのほうが、すごいですね。 で、回答ですが、 まともな企業は、そこまでしないと思いますよ。 特に風俗系(ネタ違いではある)、 来るものは、拒まないが、あえて人を捕まえに行かない。 ってスタンスしか、私は信用しないことにしてますよ~。