• 締切済み

副業を家族会社にばれないようにするには?

教えて下さい。副業を考えています。バイマ、もしもドロップ等ネット関連の副業です。 この場合家族にも会社にもばれないようにするにはどうすればいいですか? 勿論最初から売り上げが伸びるとは考えておりませんが徐々に慣れてきた場合に何十万以上何十万以下なら ばれないとかありますか?雑誌など見るとFXで投資して月額50~100万稼ぐ人もざらにいるみたいですけど 税金や確定申告など従来より特別な方法が必要ですか?その場合はどうすればいいのか教えてください。 副業やっている皆様はどんな作業をした働きながら副業をしているのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

• SEO

みんなの回答

• bonbmail
回答No.1

副業をしているのを、会社にばれないようにするには、 確定申告書の中に、第二表というのがあります。 この第二表で、住民税を自分で申告すれば会社にばれることはありません。 ただ、家族については、あなたが上手にする以外方法はないでしょうね。 ネット関連の副業は、誰でも簡単に始めることができますが、 稼げるかどうかは、別問題です。 50万円~100万円ぐらい投資する覚悟があれば、 短期間で稼げるようになると思いますよ。 その際、投資する先を間違うと、いつまでたっても稼げないばかりか、 お金が減る一方なので、気を付けてください。 ちなみに、そういった詐欺商材を紹介していますので、 どういう情報に注意すればいいのか、よかったら参考までに見てください。 http://ameblo.jp/bonbmail 一番は、副業をしなくても、十分に生活ができるような世の中なら 良いんですけどね。 あまり無理しないように、がんばってくださいね。

参考URL:
http://fukuoffice.com/fukugyou4.html