• ベストアンサー

紀伊國屋書店のポイントサービスはいつから?

質問はタイトルの通りです。くだらない質問かとは思いますが、今現在本のポイントサービスはジュンク堂などで使えるhontoしか知らず、以前調べても紀伊國屋はやっていなかった気がしたので驚きました。紀伊國屋はいつからポイントカードサービスを始めたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

紀伊国屋書店のホームページを見ると 5年以上前からキャンペーンで2倍ポイントセールなどをやっているので かなり前からやっていると思います。 WEBでのポイントが付くようになったのが2009年からでした。

syousetu5
質問者

お礼

そんなに前からやっていましたか。新宿本店に一度だけしか行った事がなかったので、完全にその時に見落としていただけですね。WEBの方も然りですね。諦めてhontoでもうだいぶ買ってしまっていたので、少し後悔が残りますが、これを機に会員になります。非常に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は紀伊國屋書店のポイントカードを持っています。 いつ頃に発行してもらったかは覚えていませんが、この1、2年前ということはありません。 少なくとも3年前にはあったと思います。

syousetu5
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。そんなに昔からありましたか、店舗の方は一度きりしか行ったことがなかったので、完全に見落としていただけですね。非常にくだらない質問で、失礼しました。これを機に会員になろうと思います。ありがとうございました。