• ベストアンサー

高校生の方の教えてください!

0813yumaの回答

  • ベストアンサー
  • 0813yuma
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

今高2ですが正直1年の時はクラブやら勉強で(特にクラブ)でクタクタでそういうことを考えることはめったになかったですね 2年になって少し余裕は出てきましたが、向こうがあいたいと思わないのなら自分から積極的に応援とかメッセージするのはありかもしれないです

関連するQ&A

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • 中学生の男子の方教えてください!!

    中学1年生(♀)デス。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが答えていただくと幸いです。 (1) 私は1つ(上)の先輩と付き合ってるんですが、年下の彼女にされて嬉しいことってなんでしょうか? (2) 年下の彼女からキスされたり抱きつかれたりされて嬉しいでしょうか? (3) メールとか電話とか、どんな話題をしたらいいのか分かりません。一体どんな話題がいいでしょうか? (4) 年下の彼女ってどんな風に思っているんですか?(彼氏的に・・・。) (5) 彼女がいる人、いない人はどんなエロイことを考えているんですか? (5)個全部でなくても、1個でもお答えしていただければ嬉しいです。 男子に限りなく女子の皆様の意見を聞かせてもらえると、もっと嬉しいです☆

  • 高校生くらいの方に質問です。

    中3女子です。 なかなか会えない年下の彼女に対して、普通どう思ったりしますか? 会いたいなーとか、デートしたいなぁとか‥ なかなか会えないと付き合って行くのは難しいですか? LINEは毎日、付き合って一ヶ月半くらいで、2人だけで会えたのは一回だけです。 なんでもいいので、たくさんいけんお願いします!

  • 大学生の男性の方に質問です!

    自分より年下の女性と付き合うなら、何歳くらいまで大丈夫だと思いますか? 大学生の男性から見て、女子高生や中学生はどう映るのでしょうか?

  • 僕は17歳の高校生ですが・・・

    年下の友達(小学6年~中学2年生くらい)がたくさんいます。 なぜか好かれてしまうみたいです。。 もちろん同級生の友達と遊ぶことも楽しいし、小さい子と遊ぶのも楽しいんでいいんですが、、周りの人の目が気になります。。 これって変でしょうか??

  • 女性の方に質問です。

    女子って、中学、高校、大学にかけての時期ってどのくらい性欲あるもんなんですか??知らない女子の会話とかなんとなく耳に入って来るものを聞いてても、下ネタなんてほとんど聞きませんし、いつでも女子はすごく純粋に見えます。でも、これって実際のところどうなんでしょう??男子がいないところでは、それなりにエロい話とかするものなのですか?? おれの彼女もものすごく純粋に見えるんですけど、付き合ってかなり時間がたったせいか、最近胸の話とか増えてきました。やはりどんな女子でも性欲はあるのですか??

  • 学校が違う子と付き合う?(高校生の方)

    僕は高2の男です。 過去に違う高校の女子と付き合っていました。。中学は同じだったけど、高校は違っていました。やっぱ高校が違うとそれなりに孤独感を感じました―_―; 休みの日にしか遊びに行けなかったし、普段から校内で出会えるという事もありませんし。。。 だからといって同じ高校の人と友達になって、付き合うというのも難しい問題ですし。。。 高校生の皆さんに質問です!あなたは異性と付き合う、もしくは友達になるなら同じ高校でなければ納得できませんか?それとも違う高校でもいいですか? よければ理由付きで教えて下さい!><。

  • 高校で…

    こんばんは!!  私は、中学三年生の女子で、今年受験生です。  そこで、私は私立の高校に行こうと思っています。  しかし、その学校は、中学からあるので、高校から入った私が、浮かないかどうか不安です。 中高一貫のところに、高校から入ったという方がいらっしゃいましたら、どうなのか教えてください。 やはり、中学からの人と、高校からの人で、グループとか分かれますかね?

  • 中学生・高校生の男性に質問です!

    中学生女子です。 私は、1つ年下に好きな人がぃます。 その人とは先月くらいまで、ずっとメールをしていました。 けど、喧嘩してしまい私は、彼のアドレスを消してしまいました。 それから、廊下ですれ違うことがあるのですが 私は、彼のほうを見てしまうのですが そのときよく目が合います。 これって脈ありなんでしょうか? あと、私からもう1度 アドレスを聞くのは 迷惑でしょうか? 回答おねがいします。

  • 身長低い高校生

    僕は高校2年生で身長152センチです。中学3年生の頃からクラスの男子で一番低くなり、今では学校の男子で一番低いぐらいです。平均身長より18センチも低く周りの男子と並んだら突出して低いです。大抵の女子よりも低いです。見知らぬ人にも、「中学生でも、低いぐらいじゃん、まじで見た目小学生」「ちっさすぎ。女子でも低いくらいじゃん」と言われたり「ちっさ」と女子の集団に笑われたこともあります。 この身長だと笑われたりするものですか?どう思われているのでしょうか? また、恋愛対象に入りますか?