• 締切済み

キーボード初心者。

キーボード初心者です。 まだ、初心者なので安い物を買ってみて、試してみようと思いました。 こちらの楽器を買おうと思っているのですが、これでも普通に演奏できますよね? 買ったことない方でも、些細な事でも助かります。 http://item.rakuten.co.jp/metrix/a-mkey

みんなの回答

• seble
回答No.1

これはおもちゃでしょう。キーボードとは呼べない。 ミニ鍵盤だから子供向け、成人の指には無理。 14才?まあ、体は大人に近いよね? こんなの買うなら、中古で普通のを買った方がマシ。 5千円でもポータトーンぐらい買えるでしょ。 (音はしょぼいけどね、安い中ではテクニクスがあればお勧め)