解決済み

ホームがなおりません

  • 困ってます
  • 質問No.858810
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

インターネットのホームが、外国のページになってしまいました。インターネットオプションで直しても電源を切ると、またもとにもどってしまいます。どうすれば直りますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

以下のページを参考にして下さい。
お礼コメント
RX-78-2

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます
投稿日時 - 2004-05-15 17:52:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (7/17)

どの程度の症状でしょうか?
インターネットOPのHMの変更で直らなければ、レジストリ値を書き換えないとダメです。
厄介なのは、レジストリを変えても再起動で、戻ってしまう場合で、その時はWINのシステムファイルを変更しますが、一般の方は、やめた方がいいです。
お礼コメント
RX-78-2

お礼率 100% (6/6)

わかりました。一般人なのでやめときます。ありがとうございました
投稿日時 - 2004-05-16 21:15:13
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

スパイウェアですね。
お礼コメント
RX-78-2

お礼率 100% (6/6)

参考になりました。どうもです
投稿日時 - 2004-05-15 17:55:02