• 締切済み

助けて下さい

テレビにアプリケーション更新中…しばらくお待ちください。の表示が消えずテレビが見れません。 消す方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

直接J:COMに聞くのが正確で一番早い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

例 ttp://panasonic.jp/support/tv/download/info.html 放送ダウンロードによるバージョンアップのお知らせ 「セット トップ ボックス (STB:Set Top Box) は、ケーブルテレビ放送」などの 機器がバージョンアップしているのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • LAN-GSW05/PHB ハブの録画ができない不具合の原因を確かめる方法はありますか?ランプは付いていますが、接続が切れることはありますか?10年前の製品ですが、買い換える必要があるか教えてください。
  • LAN-GSW05/PHB ハブを使用していると、ケーブルテレビの録画ができないことがあります。ランプは正常に点灯していますが、接続が切れることはありませんか?購入から10年以上経過している場合、新しいハブに買い換えることを検討してください。
  • LAN-GSW05/PHB ハブの録画機能に問題がある場合、次の方法で原因を確かめることができます:1. ランプが正常に点灯しているか確認してください。2. 別のデバイスを接続してみて、同じ問題が起きるか確認してください。10年以上前に購入した製品であれば、新しいハブの購入を検討してください。
回答を見る