• 締切済み

不完全燃焼のままダメになりました。

kurashinotetyoの回答

回答No.1

忘れる必要があるのかな?と私は思います。 お相手の方は、お付き合いしている、もしくは好きな人がいて・・という 理由ではないわけですよね? 貴方が嫌いとも思っていないわけですし。 貴方自身も、彼女を好きなのですよね? お付き合いできないから、辛いというのであれば、それはただの恋ですから 前へ進むしかありません。 彼女が何をしていようと、誰といようとかまわない、自分は彼女を本気で愛している!という 気持ちがあるのであれば、忙しい彼女が癒されるような事を考えたり行動して 支えてあげて、一人の人間としてつきあっていくのも、愛情なのではないでしょうか? 確かにタイミングは大切です。 でも、長い時間の中で、一度や二度、逃したからと言ってお仕舞いと思うようでは 本気ではないと思われても仕方ないのかもしれませんよ? 3度は押してみても良いのではないですか?本気ならね。 彼女の事を考えて、仕事ができなくなるようでは、彼女の力になれないのでは? 彼女を支えられる強い男になる努力をなさってください。 後悔は無駄です、なぜなら、彼女にそんなもの関係ありませんから。 貴方に必要なのは反省と心の強さです。 傷みを知った分、強くなって、精一杯の事をする(これが反省です) 自分に負けないでください。