• ベストアンサー

幼稚園の見学 英訳お願いします

英訳お願いします。 海外在住です。 子供の幼稚園の見学に行くのですが 聞きたいことが上手く英語で言えるか自信がありません。 聞きたいこととは 1、子供が英語を話せないので、授業についていけるか心配です。 2、体を動かすのが好きなのですが そのような活動又は外遊びの時間がはありますか? 3、午後のプログラムを受ける場合昼食は提供されますか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

1. I'm worried that my son/daughter could keep up with the class since he/she cannot speak English. 2. I'd love to ask you if you have any exercise class since he/she likes to move his/her body. 3. Will you serve him/her the lunch when he/she attends the class in the afternoon. おおよそこのような訊き方で事足りる筈です。 息子さんであればhe、お嬢さんであればsheと使い分けて頂ければ大丈夫です。

rabin23
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変助かります。 早速練習して、見学に臨みたいと思います。