• ベストアンサー

英訳できる方教えてください!

ある海外ゲームのサイトにイラストを投稿しようと思っているのですが、英文に全く自信がなく困っています… ・初めまして。私は日本のファンで「○○(自分の名前)」といいます。 ・英語は苦手ですが、知人の紹介で「○○(企画名)」に投稿させていただきました! ・「○○(ゲーム名)」の発売が楽しみです! この3つの文章を英訳してはいただけませんでしょうか… 是非よろしくお願いいたします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrroccy
回答No.1

・This is my first time, and my name is 名前 from Japan. ・My frie introduced me to 企画名, and here is my illustration of イラスト名(ゲーム名?). Sorry if my English isn't perfect. ・I can not wait to play ゲーム名! 少しラフな感じにしてます。

okumasa
質問者

お礼

ご回答有難うゴザイマス! たった今投稿してきました!載せていただけるか楽しみです。 この度は有難うございました!