• 締切済み

大至急!

今豊和銀行のインターネットバンキングに接続するためにワンタイムパスワードに接続しましたが「安全な確立ができません」と表示されてログインできません。 みなさんは今ワンタイムパスワードは正常ですか? それともウィルスですか? 焦ってます。分かるかたお願いします。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

>>みなさんは今ワンタイムパスワードは正常ですか? それともウィルスですか? 話が見えません 焦っているのがありありです(笑) 明日インターネットバンキング係に問い合わせてみましょう! http://www.howabank.co.jp/personal/use/ib/security.html