-PR-
解決済み

関内で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858493
  • 閲覧数54
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (64/80)

どこかいいお店ありませんかね?
明日行く予定なので知ってる方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

これでは、抽象的過ぎて誰にも答えられませんよ!

どういうお店をお探しなのでしょうか?
飲食店ですか?ショップですか?それとも風俗店?
みんな、それぞれに沢山ありますから、
さらにどんなジャンルとかも教えてくれた方が、
的確に答えられると思います。
お礼コメント
h_sato33

お礼率 80% (64/80)

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 22:34:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (298/2040)

そこらじゅうに、どうでも良い店沢山あります。
好きなお店を利用してください。
お礼コメント
h_sato33

お礼率 80% (64/80)

そうなんですか…すいません。行ったことなくて。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-14 22:34:34