• 締切済み

横浜~関内でカラオケを探しています。

今度、GW中に、高校の友達10人ほどで、カラオケに行くことに なりました。横浜から関内の根岸線沿いには カラオケは結構あるようなのですが、できれば、 1、 フリータイム(12:00~18:00)があり、ドリンク飲み放題の店。 2、 1の場合、1人あたりの費用が1000円以内の所。 3  DAMのある店。 4、 できれば、持込OKの店 A 1~3を満たしているお店をご存知でしたら教えていただけると   幸いです。 B 10人で行くので、大人数の部屋がたくさん   あるカラオケ店舗も教えていただけるとうれしいです、 C また、部屋を分割した場合、人の行き来は基本的に   できないものなのでしょうか? たくさん質問をしすぎ、わかりにくくなってしまいましたが、 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

カラオケの鉄人中華街店 http://www.karatetsu.com/tenpo/china.html 11~18時フリータイムで土日950円、ソフトドリンク飲み放題込み。 (ちなみに同じカラ鉄でも、桜木町店は土日フリータイムではありません) 機種は主要5機種が1部屋で歌えます。 歌広場関内伊勢佐木モール店 http://www.utahiro.com/tenpo074.htm 11~20時フリータイムで土日580円、ソフトドリンク飲み放題込み。 機種はBBDAMまたはB-kara。 以上2店は条件の1~3は満たしているはずです。 いずれも、10人ぐらいの部屋は十分にあるはずです。 部屋を分割した場合も、人の行き来は基本的に自由です。 ただし、関係ない他のお客さんに迷惑をかけないようにね。

ta-ka0605
質問者

お礼

こんばんわ~ 回答ありがとうございます^^ カラ鉄桜木町店と歌広は行ったことあるので、雰囲気は大体 わかります。中華街だとコートダジュールも安いんですよね。 多分、歌広になると思いますが、一応もう少し候補が出てから、 締め切りさせていただきたいと思います。 回答、ありがとうございました^^