• ベストアンサー

カラオケでたくさんの機種を同一店舗・ひとつの部屋で(大阪)

http://www.karatetsu.com/index.shtml​みたいに、一つの部屋でたくさんのカラオケ機種が使える店舗は大阪にはないのでしょうか…? 東京にはURLの店舗がたくさんあるみたいですが、大阪にはお店が無いみたいですし…。 大阪で似たようなことをやっているお店はないのでしょうか?? 機種によって入ってる曲や映像がバラバラなんでまとめて楽しみたいです。 特にアニソンはJOY SOUNDに入ってる奴、DAMに入ってる奴、どっちも見たい映像があったりするので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.2

カラオケ804というチェーンの泉の広場店(梅田の端っこの方です)の店舗紹介に「全室にHYPER JOY V2、BBサイバーDAM、G50-の3機種を装備。」と書いてありました。心斎橋などに支店もあるようですが、そちらでも同様に複数機種が楽しめるかどうかは不明なので直接確認してみては?

参考URL:
http://gourmet.walkerplus.com/164079321001/

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

ないみたいですね。