• ベストアンサー

旅行のお土産 会社用

完全プライベートで特に有休も使わず行ってきた旅行で どこまで会社のお土産配りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

旅行に行く事を部署の誰かに言った場合は、気持だけでも土産は 買って来た方が良いでしょう。何処までと言われますが、あなたが 所属する部署だけで十分です。あなた以外の人が食べれる数だけ 買って来ましょう。あくまで気持ちです。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

あくまでも気持ち…そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tea-toki
回答No.2

旅行にいった話を会社の人にしないなら配らないもありかと思います。 配るとすれば、同じ部署の人まででもいいかなと思います。

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

言わなければばれませんしね(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その会社の雰囲気にもよりますが 同じ部署の人までですね

sdvvfrvkn3
質問者

お礼

やはり部署内は必要ですかね。