• ベストアンサー

彼女との接し方

大学生です。 最近初めて彼女ができました。 互いに両想いだったのでとてもうれしいのですが、お互いに初めての恋人なので正直どのように接していけばよいのかわからず、とても不安です。 これまで3回ほど二人きりで食事に行ったりしていましたが、会話に詰まることが何度かありました。僕は女慣れしていないし、シャイな性格です。彼女も男慣れしていません。 どのようにしたら現状を打破して、もっとしっかりと彼女と話して楽しむことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun777112
回答No.1

気合いを入れて食事に行って、ムリに話しが弾むような・・・そんなケースばかりではないと思います。 話しが弾まなくても、帰り際にキスしてくれたり、ギュッとしてくれるだけでも進展します。親密になって話しが弾むってこともあります。 コミュニケーションって会話だけではないですし、カラダで愛を進めることは、現状を打破するきっかけにもなります。彼女さんも男慣れしてないなら、男性にリードして欲しいと思いますよ。ただ、避妊だけはしっかりしてくださいね。

chase-a-rabbit
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して少しづつスキンシップをとろうかと思います。 でもまだ体の関係まで持って行くつもりはありません。彼女も嫌がると思います。 お互い初めての恋人なので大切にしたいです。