• ベストアンサー

ETCについて

noname#10926の回答

noname#10926
noname#10926
回答No.2

1.カー用品専門店に車で行く。 2.ETC車載機を購入・取付・セッティングをして貰う。 3.ETCカードの申込書を貰う。 4.ETCカードの申込書に記載・郵送する。 5.ETCカードの申込確認の電話が来る。 6.ETCカードが届く。 7.ETCカードを車載機に差し込み使う。 8.カード会社から請求書が届く。 9.料金は銀行口座から引き落とし。 ↓前払い割引を利用したい場合は事前に申し込む。

参考URL:
http://www.etc-plaza.jp/index.html