• ベストアンサー

既婚女性とのメール

既婚女性とメールをしていてお互い酔っ払い卑猥な画像のやりとりをしました。 これは不倫になるのでしょうか。

• negi3
  • お礼率0% (0/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

法的には肉体関係が無ければ不貞行為にはならず不倫にはなりません。 しかし、そのメールは不倫を疑うには十分な証拠です。

その他の回答 (1)

回答No.2

不倫なのかもしれませんが、不貞行為ではありませんので慰謝料は取れません。不貞行為をしているかもしれない一つの証拠になります。