• ベストアンサー

たぬきときつね~あなたはどちらが好き?

深く考えずに直感でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

タヌキさん どちらもいい印象ないですねぇ 「キツネにつままれる」「タヌキ寝入り」など ここのタヌキさんは好きです(^^)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、、、タヌキとアライグマが区別できません。ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

たぬきです。 天かすがモロモロと崩れたあたりを、汁と一緒にすするのが好きです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 その気持ち、よーく分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230414
noname#230414
回答No.8

狸好き

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

蕎麦好きなんで たぬきです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日もそばを食べました。 たぬきは載っていないもりそばですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.6

たぬき。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もたぬきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

きつね マルちゃんのことでしょ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 さあどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AI-Pi-Pi
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.4

たぬき! たぬきは可愛いしきつねよりたぬきの方がすきだからです!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もたぬきが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

たぬき。 自分がどちらかというと、たぬきよりの顔なんで親近感がありますwww

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.1

きつね きつねは丸ごと 食べられるが たぬきは全てを 食べるのは 大変 てかそばの話だよね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タヌキとキツネどちらが美味しいですか?

    タヌキとキツネ、生でムシャムシャ食べたときに美味しいのはどちらですか?

  • タヌキでしょうか?キツネでしょうか?

    北海道は名寄のスキー場で見かけました。 たぬきでしょうか?キツネでしょうか?

  • キツネとタヌキは、化けるのがうまいのは、どちら?

    キツネとタヌキは、化けるのがうまいのは、どちら?

  • きつねとたぬき

    ずっと気になってるんですが、そばやさんには「きつね」と「たぬき」ってありますよね? きつねって、あげののったうどんだってわかるんですが、「たぬき」は何なんですか? わたしは「あげののったそば」って思うんですが、カップめんのたぬきは、てんぷらそばですよね? てんぷらそばはてんぷらそばじゃないんですか?? 私がおかしいんですか? ちなみに私は関西人です。

  • 「きつね」と「たぬき」は化けるのか?

    よく、昔話などで、きつね と たぬき が化かし合いしてますよね? なぜ、昔からこの二つの動物だけが化けると言われているのでしょうか? 実際に、化けれるわけないし・・・。

  • 狐と狸

    今日家族で何気なく 「そういえばなんで狐とか狸は化けるとか言う話が日本中にあるんだろう」と疑問が浮かびました 確かに言われてみれば狐が化けて人をだますやたぬきが頭に葉っぱをのせて化けるとかいう話はなんででてきたのしょうか できれば詳しく知りたいです カゴデリーについては なににするかわからなかったので

  • 物騒なことを言いますが、タヌキやキツネって殺せます

    物騒なことを言いますが、タヌキやキツネって殺せますか。 武器を持たずに素手でです。 人間の身体能力を駆使してです。 ペットとして買われている猫は素手で殺せるとよく言います。 おそらく、犬も大型は逆に人が殺されますが、小型犬は殺せると考えられます。

  • 「狐、狸、貉(むじな)等に

    化かされる」、と昔の人は好く言ってました。 で、「同じ処、道を又戻って来た」とか、「朝まで肥溜めに浸かってた」等々、斯(こ)ういった事は何がそ然(う)させるのでしょうか?何か特別な心理状態にでも在るからなのでしょうか?其の辺りに精通されて居らっしゃる方、御回答御願い致します。

  • 麺類のたぬきときつね

    そばやうどんの「たぬき」と「きつね」ってなんですか? 何がどこがどう違うんですか? カップめんかなんかで「赤い狸」「緑の狐」(逆かも)とかやってましたけど、赤と緑って意味あるんですか?黄色とか青じゃだめなんですか? いつのまにか質問が4つになってしまいました。ご回答よろしくお願いします。

  • 赤いきつね と 緑のたぬき  

    赤いきつね と 緑のたぬき 皆さんはどちらが好きですか?