• 締切済み

USBメモリーについての質問です。

USBメモリー自体にパスワードをつける方法があったら教えて下さい。

• raryi
  • お礼率8% (2/24)

みんなの回答

noname#194073
noname#194073
回答No.2

windows7/8ならBitlocker To Goで暗号化を有効にすればUSBメモリーにパスワードを付けられます。 暗号化済みUSBは、暗号化機能を持たない下位エディション7/8搭載PCでも、パスワード入力で読み書きできます。

• 54b
回答No.1

USBメモリー自体に パスワードを掛けられる物と 掛けられない物とがありますので 購入時に 説明文を読んで確認しましょう。