• 締切済み

PCI Bus について

こちらでは初めて質問させていただきます。 PCI bus に関する仕様ですとか、こんな風に使うことができるので、こんな風に回路設計ができます、というような内容のホームページってありますでしょうか? どなたかお教えいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

• kigin
  • お礼率64% (37/57)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4789833143/qid=991738934/sr=1-2/249-6118206-3666727 ホームページではないのですが、 書籍としてはこんな本がありました。

kigin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、この本が存在することは既に確認しておりましたが、注文、或いは書店に探しにいくのも面倒なので、ホームページ上でなんとか良い情報が得られないものかと、Web上を彷徨っておりました。