• 締切済み

あなたにとって御馳走とはどんなものですか?

kindaichi_yeahの回答

回答No.6

滅多に食べられない物。 ご当地名産、有名な物。 旬の物。 食べたいなぁと思っていたときに食べることができた物。 大好物の物。 オイラは「目玉焼き」でもご馳走だったりします。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旅先の名産物は確かに御馳走ですね♪ 目玉焼きでも御馳走とは(^^; あ、でも私もご飯に納豆。その上に生卵をかけ鮭フレークを混ぜて食べるのが最高だったりしますよ♪