彼女がいる彼について

このQ&Aのポイント
  • 職場の年下の彼からのアプローチがすごくて戸惑っています。
  • 彼には長年付き合っている彼女がいるのですが現在遠距離です。
  • 彼の行動や言動があいまいで、自分の関係や彼の気持ちが分からなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいる彼について

職場の年下の彼からのアプローチがすごくて戸惑っています。彼には長年付き合っている彼女がいるのですが現在遠距離です。ご飯食べに行こうって言われ二人で何度か一緒に行きました。会社の飲み会でも必ず隣の席にきます。職場の同僚にも私の事をかわいいかわいい惚れちゃうとか言っているみたいで同僚たちも暗黙の了解のように彼と私を隣にしようとします。私が他の異性の同僚と話しているだけで不機嫌になって話かけると無視されます。職場で会っているのに週2回は必ず電話してきて2時間は電話してます。連休があると休みの前にご飯行きたいって必ず言ってきます。毎回は行ってませんが休み何するの?とかメールしてねとか言われますが彼女と会っているのにそんな事できないっていうと彼女に絶対携帯見せないし、見ないからしてって言われます。しかも彼女と旅行に行くのにお土産買ってくるねとか言うんです。私って都合のいい女になってしまいそうで・・・なのでメールはしませんでした。したら何で連絡くれないの?って怒られたんです。彼に彼女に悪いから電話とか二人で会うのやばくない?って言ったら、お互い感情ないから大丈夫だよ。どっちかに感情あったらやばいけどさ~だから大丈夫???っていうんです?今までされてきたことって何??って意味不明なんです・・。彼って何考えてるんでしょうか?このままでいいんでしょうか?

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.2

彼はあなたと体の関係になりたいと思っていそうですね。 彼女がいても、他の女性にそういうことをいうのは大抵そうです。 あなたはその彼のことをどう思っているのですか? 友達と思っているなら、彼のためにも連絡を取るのをやめ、完全な同僚という関係にもどりましょう。 友達以上に思っているなら 火遊びとして割り切って遊ぶか。 そういう関係になりたくないなら、今後一切話はやめるべきだと思います。 今の状態だと身体関係にもちこまれそうだと強く感じました。 彼女も気づきそうですけどねぇ… 気づかないようにうまくやっているんでしょうかね。 私からしたら気持ち悪いと思ってしまいますね…

質問者

お礼

ですよね。彼の事は恋愛対象としてはみてません。友達って感じで今までも付き合ってきたつもりです。体の関係なんてあり得ません。職場も一緒ですので! 友達以上の関係になりそうになったらきっぱり断ります。

その他の回答 (4)

• arimeri
回答No.5

恋愛感情ないのに なんで困るのか よくわからないや。 そんな態度とられる筋合いないんですけどと言えばいいと思いますよ。 週2で 2時間 電話相手してたら 勘違いされてもしょうがないよ。 普通は 異性として興味持ってない相手にそういう接し方しないからね。 彼女にしられたら やばいコミュニケーションのとり方をうけ入れてることになりますよ。

質問者

お礼

私にも隙があったので軽率でした。関わらないように少しずつ距離を置こうと思います。

• tera1999
回答No.4

ふざけた話ですよ。 本気で言わせてもらいますが、その遠距離の彼女に言いつけてしまいましょう。 「迷惑してるんですけど何とかなりませんか、私が言ったと言わないでくださいね、仕返しがこわいから」 これでOKです。

質問者

お礼

私からあまり関わらないようにします。

• yuiaikai
回答No.3

他の回答の通り、軽いだけの体目的の 男の風上にも置けないチャラ男君です。 貴女にも隙があるように見受けられる から、ズカズカ入り込んで来るのです。 毅然とした態度を取りましょう。

質問者

お礼

皆さんのご意見で彼の気持ちが見えてきました。遊ばれるのは嫌なので彼に騙されないようにします。ありがとうございます。

• fumi777sa
回答No.1

単にカラダ目的なのだと思います。 このままだと、セフレ確定だと思います。

質問者

お礼

それは嫌なので素っ気なくしてみます。ありがとうございます。