• ベストアンサー

hey cutieなどの男性ver.

英語で女性の方に呼びかけする時に、 cutie、beautiful、sexyなど使いますよね、 男性の方を呼ぶ呼びかけはどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ybnormal
  • ベストアンサー率50% (220/437)
回答No.2

主なものはここに出ていると思います。 https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20080803033600AAOYXEv コメディとかでよく出てくるのは、Hello, handsomeとかHello, good-lookingあたりですね。

abbey10
質問者

お礼

よくわかりました!ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

回答No.2さん。あなたの「誠実さ」は分かりますが、「https」で始まるURLは貼らない方が良いですよ。思わぬところから個人情報が漏れてしまうことが多々あります。

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「英語圏の方とチャット」なら男女問わず「はろ~」だな。案外「KONNICHIWA」の方が相手にとっては新鮮かもしれませんね(いきなり、「ないすとぅみ~ちゅ~」はかえって不気味がられるかもしれない)。

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

日本国内での話なのかな?だったら普通に「SUMIMASENGA・・・」でいいんじゃないか?アメリカ人だと思って「はろ~」などと言うと「だんけん」とドイツ語でやんわりお断りされるかもしれないぜ。

abbey10
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)

abbey10
質問者

補足

すみません、英語圏の方とチャットする時などです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cutieの意味

    (人の名前) is a cutie. 男性が女性に言ったとして、これはどういう意味になるんでしょうか?

  • 【至急】「CUTiE」と「Zipper」について教えてください!!

    タイトルどおり、「CUTiE」と「Zipper」について、わかるところだけでいいので、教えてください! (1)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの方がファッションページ数が多い? (2)「CUTiE」と「Zipper」、どちらの特集のほうがおもしろい? (3)「CUTiE」と「Zipper」、中学生がよりマネしやすいファッションが載っているのはどっち? (4)「CUTiE」と「Zipper」、それぞれの雑誌の値段を教えてください。 以上です。 回答お願いします!

  • 呼び方について,,,

    メールをしている人からいつも「hey,sexy」とか「sweety」とか「sweet pie」とか「sweet heart」「cutie」,,,とよばれるのですが、意味はあるのですか?こういう呼び方は外国では女性に対してよく言う言葉なのですか? ついでになのですが、女性が男性を↑こういう風に呼ぶ場合はどういう風に呼ぶのでしょうか?

  • 英語でladyに相当する男性への呼びかけ方

    タイトルそのままなのですが、英語のladyに該当する男性への呼びかけ方ってあるのでしょうか? フランスの友人が私をたまに「lady」「madame(こちらはフランス語?)」と呼びかけてます。(私はフランス語は分からないので英語で基本的な会話・文のやりとりをしています) ladyとはやや丁寧な呼びかけ・・だと教えてもらったのですが、女性の私からもその男性へ敬意を表して何か丁寧な言葉で呼びかけをしたほうがいいのでしょうか? その場合、適当な言葉はなんでしょうか? monsieurかMr.、gentleman・・・くらいしか思い浮かばず・・。 しかもそれを言ってもおかしくないのかも分からず(汗 英語で・・とタイトルを打っていますが、基本的にはフランス人男性なのでフランスの呼びかけに対してのマナーなどはなにかありますでしょうか?(日本なら貴殿やあなた様・・など場所によって使い分ける言葉がたくさんあるので) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • One Way 「Cutie Pie」の歌詞について

    One Way 「Cutie Pie」の歌詞について One Wayの名曲「Cutie Pie」の歌詞を全てご存知の方はいませんか? もしくは、「Cutie Pie」の歌詞が見れるサイトとかはご存知でないですか? あと、洋楽とかの歌詞が大体見れる(検索できる)サイトとかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • ZipperやCUTiE系のメイクがしたい。

    高校2年生で17歳の女です。 私は、ZipperやCUTiE(雑誌です)系のファッションを好んで着ます。 けど、私は顔の印象が薄くて、顔が服に負けてしまうので メイクをしてそれを改善したいなあと思っています。 (メイクすることは校則でも許されています) でも、これまでメイクに手を出したことがないので なにから始めていいやら分かりません。 いろんな雑誌に、メイクの手ほどきが書いてあったりしますが どれも、アイメイクだけーとか、上級者用とかで、 メイクの基本から教えてくれる易しいものはありません。 (探し方が甘いだけかもしれませんが..) 私は、どうせなら自分が読んでいるZipperやCUTiEに載っている モデルさんたちのようなメイクをしたいのですが、 初心者には難しいでしょうか? まゆげがあんまりなくて、全体的に薄めのやつです* もし初心者でも挑戦できそうであれば、 どんなメイク用品を集めればできますか? 学生なので値の張ったものには手が出ませんが..(×_×;) ベースメイクの仕方が詳しく載っている書籍なども 知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです! 以上です。

  • 雑誌nonno、CUTIEなど愛読者さんお願いします

    雑誌のnonnoやCUTIEをよく読んでらっしゃる方教えて下さい。 それぞれの雑誌で今、人気が高いのはどんなブランドのでしょうか??また、それら雑誌の中でプリントTシャツなどが多い、または可愛いというブランドを教えて下さい。 仕事で必要な知識なのですが自分のファッションと系統が違うので名前ぐらいしか知らずどの程度の認知度、または人気があるのか全然分かりません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 男性に好かれない

    男性に好かれません その結果、女性にも馬鹿にされます 馬鹿にする女性は私には冷たく、男性の呼び掛けにはすっごい笑顔で飛び付きます 私だって女性の端くれなので、男性と話す時に、ちょっとだけ声が高くなります 異性と話す時は誰だってそうですよね? キャラじゃないのか、私だけが、そのことを揶揄されます 女性と話す時は声が確かに低くはなります でも、男性と女性と態度が変わらない人がいるように、変わるのが私なのです 30歳のおばさんだから、言われるのかもしれません こういうのは、男性から嫌われるようです なので、男性に対しては男性らしくさばさば振舞う様にしてますが、誰ひとり話しかけてこなくなりました 男性に私が女性である事を気付いてほしくて、でも、男性にだけ可愛い人になるのは罪悪感で出来ない なので、女性アピールは女性に対してする様になりました このままでいくと、強い女性に惹かれる女性になってしまいそうです 本当の心理は違うのに、正反対の事ばかりしてます 仲間である女性を裏切れない でも、女性は私を平気で裏切って男性と会話する 女性にも男性にも恨みつらみが募ってしまい、訳のわからない苛立ちがたまにやってきて、心穏やかではありません 感情を抑えつける術を得てるので、表には出しませんが、心の中では何千回も死にたくなってます 何をどうしたらいいんだろう 女性に照準をあてて、男性的なさばさばした自分でいると、男性が怖く感じるし、男性に照準をあてて、女性的な自分でいると、女性とは喋れなくなります あからさまに男性を意識して声が高くなっている自分が分かります 男性の足音で、ちょっと声高くしとこう、とか・・・ こういう考えや行動パターンから抜け出すにはどうしたらいいですか? 会社だけという狭い世界で生きているので、ぐだぐだ考えてしまうのかもしれませんが、とっても生きづらく、周りもやりづらいでしょう 男性と付き合った事がないので、理想化が働いているんでしょうか 逆に、自分を理想化してる男性がいたら、キモイかな~、とは思うんですが・・・

  • 英語で「恋人」という言い方

    英語で「恋人」という言い方はたくさんありますが、 尊敬していて、とても大切で、愛している。 というニュアンスの、言い方を教えてください。 (ちなみに、女性から男性への呼びかけです。)

  • Death Cab for Cutieの曲で。

    以前にMTVで見て気になった曲なのですが、 確かDeath Cab for Cutieの曲で、 男のコと女のコがずっとキスをしているPVのタイトルをご存知の方いませんか? ちょっとアップテンポめだった気がします。