• ベストアンサー

コンピレーションCDは中古ショップで取り扱われるのか?

通販のみの販売である、コンピレーションアルバムって中古CDショップでは取り扱ってくれないんでしょうか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問の意味が判りにくいので補足をお願いします。  よくある「80年代ヒット曲集10枚組み」みたいなもののことですよね?  それを中古ショップで買い取ってくれるか?という意味なのか、それとも、中古ショップで売っているか?という意味なのか、他の意味なのか?  前者だとしたら、盤に傷がないとかライナーがなくなっていないとかでない限り(買取価格はわかりませんが)買取はしてくれると思います。  後者だとしたら、中古ショップはその名のとおり中古がその商品ですのでその店に持ち込まれない限り売るということは難しいと思います。