• ベストアンサー

IE11でマウスジェスチャーをやる方法

今までFirefoxを愛用してきたのですが、IE11をちょっと使ってみたところ、どうもIE11の方が速いです。 それでIE11をしばらく使ってみようと思うのですが、マウスジェスチャーが出来ないんですね。 やり方がありましたら、教えていただきたく、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.2

マウスジェスチャーで最も便利なのは「かざぐるマウス」でしょうね。 現在はサイト閉鎖により、入手困難になっています。 以下よりダウンロードしてください。 http://forgetmenots.doorblog.jp/archives/36126191.html 現在もダウンロードできる事を確認しました。 参考 http://yossense.com/kazagurumouse/ http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-143.html

noname#201982
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

こちらを試してみたらいかがですか。 IE11は、未使用です。 (IE11にマウスジェスチャアドオン「Mouse Gestures for Internet Explorer」を入れてみる) http://www.tonobashi.net/2013/10/ie11mouse-gestures-for-internet-explorer.html

noname#201982
質問者

お礼

ご回答有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ■マウスジェスチャー

    VistaのIE7にはマウスジェスチャーがありませんよね? 簡単にマウスジェスチャーの設定ができるようなフリーソフトはないでしょうか? 当方XP時代にDonut系タブブラウザを使っていまして、あのマウスジェスチャー設定ほど簡単なものは無いと思っています。 とっても簡単じゃなくてもいいので、IE7でマウスジェスチャーを設定したいです。 やりかたを知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • マウスジェスチャー firefox

    現在、firefoxでマウスジェスチャーのプラグインを使ってます。 firefoxはそれでいいんですが、最小化もジェスチャーでできればいいなと思ってフリーのマウスジェスチャーを何個か試してみたんですが、右クリックをするとフリーのマウスジェスチャーが反応してしまって、firefoxのジェスチャーと競合して、firefoxのジェスチャーが反応しなくなってしまうんです。 登録したジェスチャーだけに反応するフリーのマウスジェスチャーのソフトをもしご存知でしたら教えてください。 お願いします。

  • Chromeのマウスジェスチャーについて

    FirefoxからChromeに乗り換えようと思っています。 Firefoxで使用していたマウスジェスチャーには、 「名前を付けて画像を保存する」 を登録できたのですが、Chromeでは、できません。 自分なりに全てのマウスジェスチャーを試してみたのですが、どうも見当たりません。 もし、 「名前を付けて画像を保存する」を登録できるマウスジェスチャーをご存知でしたら、 お教えいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • マウスジェスチャーを使うとマウスの寿命が縮む?

    FireFoxなどでマウスジェスチャーを使ってるんですが、これってマウスの寿命縮みますか?

  • マウスジェスチャーの良い使い方

    Firefoxなどのブラウザーで使用できるマウスジェスチャーについて、 おすすめの設定と便利な使い方を教えてください。

  • マウスジェスチャーについて

    firefoxに付属しているマウスジェスチャー機能について 使い方がよく判りません。自分で動きを設定せるのですか?

  • マウスジェスチャーについて

    Firefoxの拡張機能でAll in one ジェスチャーを取り入れましたが、使い方がいまいち判りません。「上に行き右」が次のタブに進むなのですが3回に1回しか成功しませんで「マウスジェスチャーは中断されました」と出ます。いろいろ試しましたがコツがつかめません。ご存知の方ご教授お願いします。

  • firefox 3.0でマウスゼスチャーを使いたいんですが

    firefox 3.0でマウスゼスチャーを使いたいんですが、いいアドオンはありませんか。

  • firefoxのマウスジェスチャー

    firefox使っています。マウスでWebページ上部をダブルクリックしたら、ページ上端に行けるようにしたいのですが、やり方がわかりません、user.jsになにか書き込んだらいいですか。それとも他の方法があるのでしょうか。ちなみにアドオンのマウスジェスチャーには、上記のようなジェスチャーはありませんでした。よろしくお願いします。

  • マウスジェスチャーを消したい

    前にインストールしたと思われる マウスジェスチャーソフトを削除したいのですが、 何と言うソフトをインストール したか覚えておらず、消すことが出来ません。 タスクバーのアイコンにも、 アプリケーションの削除項目も調べましたが それらしい物が見つからなかったので困っています。 そのソフトの特徴としましては、 ・IE系(フォルダ、ブラウザ当)しか反応しない。 ・右クリック押してマウスを動かすと  水色の線が出てジェスチャー開始をする です。 名前が分かりましたら教えてください。