• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サイト

  • 質問No.857853
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 8% (26/323)

中国のCCTVやアメリカのCNNを見れる(聞くも可)のサイトを教えってください。無料のみでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (22/34)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (250/1139)

CNNのみ

”www.cnn.com”
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (16/58)

ただ検索の結果です。
使えるかどうかはまだ確認していません…

(中国語のサイトで申し訳ございません)

http://tvonline.nease.net/

http://www.kantv.com/

http://movies.skyhits.com/tv.htm

http://tv.5916.net/