• ベストアンサー

名簿

名簿屋だけじゃなく古書屋さんにも名簿売ってるの本当ですか?人探ししてて大阪で探して居ます。ちなみにストーカーや営業目的では無いです。人探し理由や連絡取れなくなった理由省略申し訳ないです。

noname#194041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

名簿と言うよりも卒業アルバム関係があることがたまにあって、それに載っているということがありますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。卒業アルバム置いてたりするんですか?ちなみに、そういった古書屋さんの探し方分かりますか?ネット検索でも出てきにくくて、 回答していただいたのに更に質問ごめんなさい