-PR-
解決済み

こんなカンジの名前のソフト

  • 困ってます
  • 質問No.85772
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (104/131)

「スタットビ」?「スタックビ」?「スタットビュ」?
なんか、こんなカンジの名前のソフト探してます。
正しい名前と、正規代理店のサイトを教えてください。

ぜんぜん、ちがってるかも。そんな場合は、ソウゾウリョクを働かせて、正解に導いてください(;;)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 61% (349/567)

統計ソフトのStatView(スタットビュー)でしょうかね。
ヒューリンクスが扱っているみたいですけど。
お礼コメント
kuniuni

お礼率 79% (104/131)

これまた正解です。
そうです、統計のソフトです。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-05 16:40:07
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

協力したいのですが、 想像力が働きません。 どんな、何をするソフトかということなど 詳しくお願いできますか? それとも、名前だけで探しているのでしょうか?
協力したいのですが、
想像力が働きません。

どんな、何をするソフトかということなど
詳しくお願いできますか?


それとも、名前だけで探しているのでしょうか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

お礼コメント
kuniuni

お礼率 79% (104/131)

正解です!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 16:39:07