• ベストアンサー

好きな子が最近ツンツンして…

toppopoの回答

  • toppopo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

貴方を好きになって意識しているんじゃないでしょうか? 私も好きになるとそっけなくなるタイプです。 男性側が積極的になるほうがいいタイプかなと思います。

norisuke123
質問者

補足

ツンツンし過ぎwって言っても良いでしょうか?

関連するQ&A

  • いじめられています

    私は中学生なんですが、中学校のルールで携帯を持って行ってはいけないようになっています。最初、友達といっしょに持って行っていたのですが、先生にバレて、持って行かないようになりました。でも、この間田植え体験があったのですが、その時緊急用で携帯を持って行っていました。すると、その事が友達にバレて、LINEでみんなにバラされました。(言い忘れていましたが、私のクラスではLINEをやっている女子が多いのです。そのみんなでグループを作っていました。そこで、ばらされました。)その友達は、前に連絡用に携帯を持って行って先生にバレた人です。で、その友達に、グループを追い出されて、先生に言うと言われました。事情を説明しようとしても、LINEで無視されます。どうしたらいいでしょうか。まだ親には何も言っていません。一応、親に話そうか、学校で友達に言われる前に先生に言うか、どっちがいいでしょうか。ちなみに、中1の女子です。友達は私よりものすごく背が低い力のない女子です。実際に話した時は笑顔だったのに、LINEになると急に怒ってきました。回答お願いします。

  • 悩んでいます その子の気持ちが全くわかりません

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子(同じクラスの女子)が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました。lineしたときに、全然絡んで大丈夫だからって言ったんですよ。しかし、絡んでこない。 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • 悩んでいます 全くその子の気持ちがわかりません

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子(同じクラスの女子)が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました。lineしたときに、全然絡んで大丈夫だからって言ったんですよ。しかし、絡んでこない。 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • 好きな子に対しての対応

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。 そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。 こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。 こんな現状の僕は今どうしたらいいですか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。 いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。だからまたlineをすることになりました。それにその子からも最近は質問をしてきてくれたりするので、会話がまだはずめます。でも勇気がなくて学校ではあまりしゃべりません。今後ぼくはどうしたらいいですか?それとその子としゃべるためにはどうすればいいですか?

  • 最近の友達がおかしい

    私の通う高校は中高一貫校で、中1の頃から仲のいい友達hちゃんがいます。ちょっと高1に上がってから最近hちゃん対する行動一つ一つが引っかかって気になります。 理由は高1に上がってから、ピアスを開けて、メイクをして、カラコンをしてスカートをおって毎日学校に来るようになったんです。学校はメイクもピアスもカラコンも禁止です。 私は小学生の時にすでにピアスを開けてしまって、もう担任の先生には了承済みであまりピアスのことに対してはhちゃんに文句は言えないんですけど、実際クライスの女子ほとんどは多少薄いメイクをしてて、まぁ高校生なのでみんな気にしてないんですけど、hちゃんだけメイクも濃くて、カラコンはhちゃんしかしてなくて学校でもピアスをつけているんです。流石にそれは、いわいるカースト上位の子たちでもみんな引いています。それに高1に上がってから、不良に憧れた?って感じでとにかく自分を悪く見せようとしてくるんです。 クラスは違うんですけど、生物の先生におじいさんの人がいて、毎回その人に対してガンを飛ばしたり、舐め腐ってる態度をとっていると聞きました。最初みんなもまぁちょっとやりすぎねで済ませていけど、一回生物の先生がしびれを切らして、hちゃんに怒鳴ったんです。そしたら「はぁぁ〜〜いw」と全く反省した態度を取らなくて、周りドン引き、それでもなんか知らないけど、それがかっこいいと思ってるのか、自慢げにhちゃんから話してきます。 後やばいのがお酒飲んでるって私達の仲いいグループで自慢気に言ってくるんです。みんな反応に困って「あ、そうなんだね」って言う子がほとんどですが、それはやばいよっていう子がいたら、なぜかキレてくるんです。三連休の間に「今お母さんと旅館でゆったり酒のんでるw」とラインをくれて私は「へぇ〜そうなんや」と流したら、夜の11時ぐらいに「私三本お酒のんだw、やばい酔ってきたかもw」と言ってきて、そしたらすごいどぎつい下ネタを言ってくるんです。 ある程度の下ネタならついていけたけど、途中から本当に高校生男子しかしらなさそうな、下ネタ単語を言ってくるんです、それには私も意味がわからなくてついていけなくて、無視してたんです。それで次の日の朝にhちゃんから「昨日の私、恥ずかしい、酒って怖いわw」って言ってくるんです。それを三連休3日とも同じ繰り返しをされました。 そして一番やめてほしいのが、私と仲がいいのか、この前朝会があることを忘れていつもの時間に学校行ってたら、途中で朝会を思い出して急ごうとしたら、「ゆーくり行こ〜、どうせうちらこの二人組やし、バックレても、うちらなら先生にガン飛ばしたらいけるよw」ってよく悪いことしようとしたら絶対私も巻き込んでこようとするんです。 初めて話す先輩や、後輩にも絶対私の名前を出して、「怒ったら怖いで、やばいでww、もううちらはww」って勘違いしてるのか私もhちゃんとおなじようにメイクしてる、スカートおってる、グレてる、不良仲間のように関わってくるんです。 最近別の仲のいいyちゃんと話してて、将来が心配、私が可愛そうに見えてくると話してた。実際hちゃんは先生たちに目をつけられていて、私もつけられています……。でも私は自分で言うのもなんですが、文句などがあったら、はっきりいうタイプで、気の強めなタイプだと思います。yちゃんにも「hちゃんより私こそ怒らせたら一番怖いよw、はっきりものを言いすぎるよねwでもhちゃんにはもっと言ってもいいと思うよ?w」 実際私はとにかくhちゃんは痛いやつだと最近思っています。だって生物の先生のような弱そうな先生の授業は妨害したり、トイレ行って遅刻したり、でも化学などの怖い先生になると優等生並みに時間守って、授業も静かです。毎回朝の校門前にスカートの長さチェックで立ってる先生がいますが、校門を通るたびに私の後ろに張り付いて、手で髪の毛を触るふりをして、メイクを隠して学校に入っていくんです。そしたら「先生目悪すぎwwなんで気づかないw、アホかよっw」と言ってくるんです。 hちゃんいわく自分は不良で校則破ってて性格強くてかっこいいと勘違いしている感じですが、私からしたら「不良語るなら、校則破るならもっとどうどうでいろよw、私から見たら弱いものいじめ、こんじょうなしたわw」と最近思っています。 おそらく普段私が横にいるとイキって自分も強いと勘違いしているのかもしれません。私がhちゃんにしか今文句言えない状態になってて、言っても「はぁぁ〜い」といって結局直さないんですよ。とにかく痛いです。私も素っ気ない態度を取ったこと何回もあるんですけど、逆ギレしてきたり、ずーっとべったりついてきて……同じクラスじゃないだけ良かったと思います。同じ高校生の方、男女問いません。高校生じゃない方でもどう対処したらいいですか?色々な意見聞きたいので好きなように書いてくださると助かります。長文失礼します。

  • 最近の悩み事

    私は中学生です。 私には好きな人がいるのですが、その人は全く女子と話そうとしません。 私の友達が話し掛けているのを見ても苦笑いしかしていませんでした。 でもその人はLINEでは人格が変わったかの様にお喋りなんですwww 毎日LINEしていて、本当に面白い人ですw 私の元彼と親友でいつも付き合っていた時の話をしてからかってきます。 付き合いたいとはまだ思っていません。でも凄く好きなんです。 私が最近迷っているのはどうして女子と話そうしないのかと言う事を聞くべきかやめておくべきか。です。 どーせ俺はお見合いで結婚ですよーとか、どーせ一生独り身ですよーとか言っているので女子が嫌いではないのかな?とは思うのですが… ただ恥ずかしいだけですかね?

  • その子の気持ちが良くわかりません。

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • アプリで出会った子

    最近2人いい人がいます。 2人ともアプリで出会った子ですが2人とも会ったことはありません。 電話は何時間もしたことがあります。 1人はお互い電話で告白をしていて付き合えそうだったのですが その子が入院をしてしまいその時に僕がしつこく連絡を取ってしまったため関係が壊れてしまいました。 ですが今はその子とラインをしたり電話をしています。(主に相談乗ってもらってます) ラインの文面は入院前にに比べるとだいぶ素っ気ないですけどね… もう1人の子は僕以外に別の男で気になってる人がいるみたいでその人が無理だったら僕と遊んでくれると言ってくれました。 ただガールズバーで働いてるのが難点で付き合いたいとは正直今はまだ思えません。 自分的には最初の子がいいんですけど向こうは僕のことを恋愛対象ではもう見てない気がするので迷っています… 2人のどちらがいいと思いますか? それとも新しい子を探したほうがいいですか? 理由付きで回答よろしくお願いします。

  • 好きな子が最近冷たくて、困ってます

    好きな子が最近冷たくて、困ってます 大学生です。僕には同じサークルに好きな人がいます その子とは三週間前に初めて遊びに行きましたし、その時、次回夏休みにまたどっか行こう というと「また誘ってね」と返事をくれました 普段部室でも小学生レベルの指のゲームでじゃれあったりしますし、彼女は夜の一時に電話をかけてくれたことも ありました。一緒に学校帰りにご飯を食べ行く約束が果たせなかったときも「今度連れて行って」とメールをくれました テストが差し迫ったこともあって、二度図書館で一緒に勉強しました。 そのことあって今週、月曜火曜と二回図書館で勉強しようと誘ってみたのですが、月曜のは(日曜送信)無視、 火曜のは(当日返信)はお断りでした そして、一昨日からいつものように部室で会うと、向こうからこちらに話しかけることは決してなく、こちら から話しかけても、面識のない人に話すような親しみのない態度で接してきます 決定的になったのは今日、部室で偶然に二人っきりになったときです。先週までなら笑顔で話しかけてくれたのに 今日は全く話してくれませんでした。とても気まずかったです 僕の落ち度としては、月曜火曜にメールで図書室に誘ったことや、ここんとこさびしくて一日に2、3通メール したことが2、3回ありました 多分ウザがられたのが原因ではないかと自覚してます 気になってテスト勉強どころじゃないです。高校まで勉強はどんな苦境にあってもがんばれたのですが今回は 初めてこんなに乱されてしまいます 彼女の気持ちが知りたい!!メールか電話したいのですが、またウザがられるならしたくないです ぼくはどうすればいいでしょうか?このまま告白までするつもりだったのに・・・ 長文すみません ほんとに困ってます よろしくお願いいたします

  • 僕が好きだった子と友達が別れるらしい

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。 そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。 こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。 こんな現状の僕は今どうしたらいいですか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。 いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。出来ればlineをして、出来ればまた付き合いたいです。 こんな現状におかされてる僕はどうしたらいいですか?