toppopoのプロフィール

@toppopo toppopo
ありがとう数6
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2011/08/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 人生の中で、自分なんてと思ったことありますか?

    人生の中で、自分なんてと思ったことありますか? 経験なんですが、自分に期待し過ぎてると反動で自分なんてと思ってしまうところがあります。

  • 男心と連絡頻度について

    withというマッチングアプリで一か月前に知り合った方がいます。 お互いに27歳です。 週一ペースで四回会っていて、波長も合い、もうカップルのような空気感ではありますが告白等はしていません。そもそも23くらいになってから、告白をして交際するということがもう無いのですが。。彼を信用しきれずこちらから踏み込めない部分もあり、相談に来ました。 週一会っているものの、あらかじめ2日ほどデートの予定をしていた日が両日ともに仕事を理由にキャンセルされてしまい、うち1日はドタキャンでした。 ドタキャンの日は直前から3日間未読無視されていて、あーもう終わったんかなと思っていたのですが、こちらから今日どうする?と連絡してみると、謝罪と共に仕事の大きなトラブルで東京本社に出張しているので行けない旨と、翌日帰るから会えないかという代替案が出てきたので、翌日会いました。 その二日後もデートの約束をしていたので、その日はどうする?と聞くと、仕事の状況次第との回答でした。そのため、「いいんだけど、当日連絡ないのはやめてくれ」と伝えました。 しかし結局デート前日に向こうからの連絡はなく、こちらから昨日はありがとうと連絡をするとすぐに返事が来て、結局明日も東京に行くからいけないと言われました。 確かに彼の業界はかなりの繁忙期だとおもいます。だし、私も仕事が忙しいときは連絡できません。ただ、行けなそうなら前もって自分から言ってくれよと思います。 また、ドタキャンの翌日に会った際、本当に東京行ってた?と思うような会話もあり、嘘かなと思ってしまいます。まだ会った回数が少ないので信用できないのはお互い様だと思いますが。。 とりあえずデートのキャンセルについては、「いいよ、昨日会ったし、次会うのは年明けだね」と返しました。すると翌日返事がきて、「1月第一週のどこかで会おうね」と言われました。 連絡は基本毎日しますが、彼側の既読無視や未読無視が1~3日続くことがあるのと、私も仕事でバタバタしてるので返さなくていいかと思い、それには2日間弱ほど未読で返さずにいたら 「え?」とだけ追撃が来ていました。 一応「おはよう、仕事でバタついてた。第一週会おう!そっちは仕事どう?」と返事を返したのですが。。 頻繁に会ってると思うし、ラインはどんなに遅れても返事が来るときは丁寧な返事が返ってきます。文章も時間をかけて考えている様子がわかります。ドタキャンのときも代替案を出してくれたし、次会う提案も彼からしてきます。 だけどやっぱりキャンセルがあったり、嘘ついてる様子も正直分かるし、連絡を数日無視されたりもするので、あまり追いかけすぎるのも良くないか、と思った矢先こちらが2日返さないだけで追撃ラインしてきたり。。 正直好かれてるのか好かれてないのか全く分かりません。笑 これは単純に好き好きじゃない以前に「自分勝手」なだけなんでしょうか? 色んなご意見聞きたいです。

  • 彼の考えていることがわからないです。

    彼の考えていることがわからない 出会って三年になる35歳の男性がいます。私は28歳です。今まで三回ほどお会いしていて、連絡もよく取り合っています。同じ都内に住んでいるのですが、相手が転勤で名古屋に行くことになり、久しぶりに会うことになりました。 以前会ったときに手を繋がれ、メールでも次会った時に、本音が知りたいと言われていました。 そしてつい先日会い、ご飯を食べかなりお互い酔っていて、タクシーで最寄り駅まで送ってもらいました。帰りの道中で、手を繋がれキスされました。タクシーでもハグされ、好き?っと聞かれたので、うん好きと答えました。 彼にも好き?と聞くと、好きと答えてくれました。なぜかわからないですが、興奮していたのか、あそこが勃っていて手を持っていかれました。好きと言うだけで、付き合いたいとは言われておらず、好きの後に、良いタイミングだったねとだけ言われました。 私は彼が好きで、お付き合いしたいと思っていますが、かなり酔っていてのことだったので、あの好きも友達としての好きなのかな、とか身体だけとかかな、、などと考えだすと止まりません。 彼からは、また会いたいなと連絡がきます。 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 彼のこの行動言動から、どう思っていると思いますか?このまま好きでいていいのでしょうか。

  • 好きな子が最近ツンツンして…

    気になってる女子がいるのですが、最初は凄い絡んでくれたし 何でもしてくれました。でも急にツンツンして、向こうから絡んでくれなくなりました。 朝学校に来たときに、全然絡んでくれないじゃんと言われました。 それからは自分から話しかけています。その時は向こうも笑顔で関わってくれます。 でも前みたいに向こうからは絡んでくれません。 lineとかで最近お前ツンツンし過ぎwって言ってみるのはありでしょうか。

  • 女性に質問です。

    彼氏がいないことは確かですが、平日はOKで土日は予定「習い事含め」予定があり今月はいっぱいと言われました。 平日夜のご飯デートにのみ応じるのは脈なしですよね? 彼女は出不精で雨が降っていたりすると休日は外に出ないと言っていましたが… ご意見ください。