• ベストアンサー

浜ちゃん長男、15歳年上歌手と熱愛

ダウンタウンの浜田雅功さん(50)の長男、ハマ・オカモトさん(23)が年上美女と熱愛していることが30日、分かった。2人は同じ事務所に所属しており、交際は1年前からだという。 お相手は有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子さん(38)という方であるとのこと。 自の娘や息子が15歳も年の離れた相手と付き合っていた場合、あなたが親なら応援できますか? また、そういった相手を親に紹介したことがある方、そのときの親のリアクションはいかがなものでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazann
回答No.1

自分の親にこういうパターンの結婚を自分がしたらどうするか 聞いた事があります。 女性の方がそれだけ歳上だと子づくりが気になっていました。 反対ではないけど・・・という感じでした。

menmenzzz
質問者

お礼

確かに女性が年上の場合はそういう心配もありますよね。ありがとうございました