• ベストアンサー

浜ちゃん長男、15歳年上歌手と熱愛

ダウンタウンの浜田雅功さん(50)の長男、ハマ・オカモトさん(23)が年上美女と熱愛していることが30日、分かった。2人は同じ事務所に所属しており、交際は1年前からだという。 お相手は有名ジャズサックス奏者を父に持つ歌手土岐麻子さん(38)という方であるとのこと。 自の娘や息子が15歳も年の離れた相手と付き合っていた場合、あなたが親なら応援できますか? また、そういった相手を親に紹介したことがある方、そのときの親のリアクションはいかがなものでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.1

自分の親にこういうパターンの結婚を自分がしたらどうするか 聞いた事があります。 女性の方がそれだけ歳上だと子づくりが気になっていました。 反対ではないけど・・・という感じでした。

menmenzzz
質問者

お礼

確かに女性が年上の場合はそういう心配もありますよね。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の子が15歳年上の相手と付き合っていたら

    ダウンタウン浜田雅功さんの長男でロックバンドOKAMOTO'Sのベーシストとして活躍するハマ・オカモトさん(23)に、15歳年上のシンガー土岐麻子さん(38)との熱愛報道とのニュースをみました 15歳年上という年齢差にもびっくりしましたが、土岐麻子さんという方の写真を見たら年齢を感じさせない若さでそれにもまた驚きました。 20前後のお子さんを持つ親御さんにお聞きしたいのですが、 自分の娘や息子が、かなり歳の離れた人と交際していた場合どういった心境なのでしょうか? やはり親としては嫌(反対)という方が多いのでしょうか? 教えてください。

  • 16日のガキの使い

    2008年3月16日(日)のダウンタウンのガキの使いやあらへんでで紙相撲をやっていたのですが1組だけぼかしがかかっていて浜田雅功(浜ちゃん)が「こいつら」と言ってセンスで飛ばしていたコンビは誰か分かる方いらっしゃいますか。

  • 「熱愛者」を唄っている歌手を教えてください。

    歌い出しが「愛という言葉の意味をまだ知らない人たちばかり・・・・」 昭和50年代の女性歌手。

  • ダウンタウンが好きな女性はいますか?

    ダウンタウンの創る番組(または作品。浜田不参加のモノなど)が、他の番組に比べて特に好き、という女性、 以下とても面倒と思いますがご協力願います。 ■年齢 ■職業(または夢) ■出身地 ■性格 ■血液型(参考までに…) ■趣味(または普段の過ごし方) ■自分の頭の偏差値(学校ではなく、頭の回転について) ■自分の容姿の偏差値 ■自分の美的センス(雑誌を見なくても服のコーディネートができる、など) ■服の好み(~系という固定的な表現ではなく、実際に着る服の感じ) ■いつから、なぜ見るようになったか(兄弟・友達など) ■何の番組の何が今までで一番好きか(★なるべく多く挙げてください。シリーズコント、トークなど…。現在進行形でも可) ■ダウンタウンを好まない女性と男性を見る点で決定的に違う何かを感じたことはあるか ■異性(恋人とか結婚相手)に求めるもの ■自分以外の女性に対して思うことがあるか ■男と女、生まれ変わるならどっちがいいか(簡単な理由も) ■ダウンタウンの両者で嫌いなところ ■ダウンタウンファミリーで特に好きな人(スタッフ)と、嫌いな人(スタッフ) ■好きな芸人(芸人とタレント)の組み合わせ ■一番好きなタレント ■同姓で好きなタレント(簡単な理由も) ■友達と漫才をしないといけなくなったら、ボケかツッコミどちらを選ぶか(その理由も) まじに面倒と思いますが、貴重なのでなるべく20個以上ご回答ください… (他の人が釣られるため、質問を無視した自己紹介形式の回答はやめてください。 また、感情の出た回答は参考にならないため差し控えてください。 ありのままで答えてください。 5個目くらいまで回答したら、最後まで頑張ってください。) 長文、大変失礼しました… ぜひよろしくお願いします。 (検索用…松本人志・浜田雅功・板尾・今田・千原・ガキの使い・すべらない話)

  • 熱愛

    熱愛をわざわざ出したり、ささいなことから熱愛だと決めつけたり、それによって誹謗中傷している人たちがあまり好きではありません。 最近なにわ男子が叩かれていて非常にモヤモヤしています。 仕事は仕事、プライベートは個人のものであって、我々が介入してはいけないと思います。もちろん恋愛をおおっぴらに公表してくるのは好きではないですが...(なぜなら仕事中にプラベの話はしなくていいと思うから(趣味とかのプラベなら良いと思うんですが恋愛ごととなるとまた別の人も関わってくるので)です) 私はなにわ男子を推してますが、推しに大切な人がいるのはいいことだなと感じています。 傷ついている方たちは、失恋的な感じで悲しんでいるのですか? 皆さんの熱愛への考え方、私への異議など教えていただけるとありがたいです!

  • 熱愛

    板野友美さんがTAKAHIROと熱愛って本当ですか? 本当ならかなりショックです。 あと 松井玲奈の熱愛とかそういう情報も教えてください。

  • このツイッターでの現象についてどう思われますか?

    今に始まったことではなく日常茶飯事に起きていることで気にするだけ馬鹿げているような話かもしれませんが、たまたま目に止まって疑問に思ったので質問させていただきます。 先日、ツイッターのTLで下記のツイートがRTで流れてきました。 https://twitter.com/daifukuga/status/948764748497092609 タレントの浜田雅功さんがエディ・マーフィーのモノマネをした時に顔を黒塗りにした行為を人種差別だと言う津田大介という人に対して「あたがが金髪にしているのは白人に対する差別か?」とリプライしたらブロックされたとの内容です。 これを見たとき最初は的確なツッコミで面白いなと思いました。 そこで元のツイートをした津田さんという人の発言も興味が湧いて見てみたんですが、読んでみたら、???と疑問がわきました。 https://twitter.com/tsuda/status/948458930853773314 「年末のダウンタウンの黒塗りメイク問題、多くの日本人は環境的な要因もあってこれになぜ当事者が忌避感持つのか感覚的に理解しにくいんだと思う。なぜ問題なのか理解できない人にこのドキュメンタリー→https://buff.ly/2CJuU90  見るのオススメしたい。価値観変わりますよ。」 この文章をどう解釈したら「浜ちゃんのエディ・マーフィーを黒人差別と言っている」という読解になるのでしょうか? 私には「問題として持ち上がる背景として、黒人は白人に肌の色で差別されてきたトラウマがあるので、日本人に悪意がないとしても被害者側にしてみればコンプレックスを刺激される事があるので配慮が必要な場合があるんですよ」という情報提供程度にしか読解できません。 しかし「浜ちゃんのエディ・マーフィーは黒人差別」なんて一言も言ってないこの人に対してこぞって「あなたが金髪にしているのは白人に対する差別」というリプライを集団で送りつける現象が起きているのを見て、悪意的解釈で攻撃するほうがよっぽどおかしいんじゃないかと不思議でしょうがありません。 私は右とか左とか非常に疎くて知らなかったのですが、津田という人は左翼という扱いで、攻撃してる人たちは右翼扱いの人々らしいです。 ただの右翼と左翼の不毛な争いなのでスルーしとけばいいんだよと思われるかもしれませんが、私にはずれた論点で人を叩いているようにしか見えずおかしく感じるのに、集団で一人の人を叩く行為にびっくりしてしまいました。(どちらの思想を支持するという意図はありません) 曖昧な質問ですが皆さんはツイッターで起こるこのような現象についてどのような感想を持たれますか? よろしければご意見お聞かせください。 ※捕捉ですが、「浜ちゃんのエディ・マーフィーは黒人差別」と断言している人を見たら、私も「金髪にしている人は白人差別になるのか?」とツッコミたくなると思います。 また、もしかしたら津田大介という人は明言はしていなくても真意として「浜ちゃんのエディ・マーフィーは黒人差別」という意図を持っているのかもしれず、この人をよく知っている人からすると辻褄の合ったツッコミなのかもしれません。

  • 矢沢心熱愛?

    友達がスポーツ東スポに矢沢心が格闘家M(魔裟斗だと思います)通い妻にみたくでていたようなんですが、探しても見つかりません。教えてください。

  • ソンヘギョさんの熱愛について

    韓国の女優、ソンヘギョさんは、イビョンホンさんと別れてからどのくらい後に(何ヶ月後など)ヒョンビンさんと交際しているのでしょうか? どなたか詳しい方いたら教えてください。

  • 熱愛画像?

    あるブログに掲載されていた画像ですがこの画像に写ってる二人は誰と誰なんでしょうか?