• 締切済み

熱愛画像?

あるブログに掲載されていた画像ですがこの画像に写ってる二人は誰と誰なんでしょうか?

みんなの回答

• etranger-t
回答No.1

二宮和也と佐々木希のようですが、本当にそうなのかは分かりません。 個人的にはそのようには見えないのですが。 楽天ブログより http://plaza.rakuten.co.jp/netuaipuri/diary/

message_ha
質問者

補足

そのブログには片方が小松彩夏ではないかと書かれていました。もしそうなら、小松さんファンなんでショックです・・・