• 締切済み

画像のアップロードについて教えてください

オンライン上の画像を修正して自分のブログに掲載したいのですが、どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その画像は他人が登録した画像で、ダウンロードができない画像でしょうか? もしそうなら、スクリーンキャプチャをしてからペイント等の画像編集ソフトで読み込んで下さい。 画面に表示されていない部分も取り込むツールがあります。例えば http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

kerorimushi
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。