• 締切済み

シカゴ市内のセールス タックスについて

route40の回答

• route40
回答No.1

シカゴのセールスタックスは9.25%で食品、薬品、医療器具は2.25%です。 質問の意味がちょっと分かり兼ねますが、セールスタックスは購入時に支払うので後から課税されることはありません。

americasan
質問者

お礼

早速のお知らせうれしく思っています。 先週、シカゴに遊びに出て友人の品物もたくさん買いました。 特にウオルマートではレシートが50cmを超えました。 品物も果物、菓子パン、薬、サップルメント等と多岐にわたって いたのです。 帰国してからどれが課税か、一律に同じ率かも 分からないので質問しました。