• ベストアンサー

TechNetオンラインやMSDNで

TechNetオンラインやMSDNで、プログラミングを動画で解説していると聞いたのですが、それはどこでしょうか? 出来るだけ詳しく教えて頂けると有難いです。 私が使っているのは、Visual StudioでC++の超初心者です。 また、初心者でも分かるような動画もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Channel 9のことでしょうか。 http://channel9.msdn.com/

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。