• ベストアンサー

スパゲッティを水で柔らかにして作るオブジェはある?

食べ物を使うのは少し抵抗がありますが、パンを使うものもありますね。実際はどうなのでしょうか。

noname#194289
noname#194289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

たとえばこんなの http://con-project.com/report/spinoff200806/index.html パスターアートでググって、画像表示すると、 素晴らしいのが沢山出てきますよ

noname#194289
質問者

お礼

早速拝見いたします。ありがとうございました。

noname#194289
質問者

補足

ご紹介いただいた展示会の映像も大変面白く思いました。

関連するQ&A

  • 水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ

    水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ 水音のする室内用置物、ないでしょうか。 実際に水が流れるものなら、なお良いです。 水音で癒されたいので……

  • トレイ

    パン屋やドーナツ屋でトレイの上にまんま食べ物を乗せるのに抵抗ありますか?

  • イーストが水に溶けきれずに。。。

    お店で買ったパンに、黒いぷつぷつができてました。 カビかと思って、メーカーに聞いてみたら、イーストが溶けきれずに、パンに黒いぷつぷつができてしまったと言われました。 こんなことが実際にあるんでしょうか?

  • スパゲティに水を足す?

    なんか、父親が「スパゲティ作る時は途中で水を足すんだよ!当たり前、常識だろうが!」って言ってます。 でも、レシピ見ると見当たらないんですが、足した方が良いんでしょうか? まぁ、確かに滑らかさ自体は上がっていますが、なんか火力不足な感じ。 昔結構話題になったんですかね?昭和時代に。 それとも常識なんですか?水を足すのは。 足すとすれば何分ぐらいにどれぐらい水入れるんでしょうか?

  • 蛇口が浮いててそこから延々と水が出るオブジェ。

    雑貨で蛇口が浮いててそこから延々と水が出るという物を探しています。ですが、その商品名もわからないし、検索のしようがありません。どなたか教えてください・・。分かりにくい質問ですみません・・。

  • パン屋さんの店頭に飾ってあるパンのオブジェは、食べられるの?

    ベーカリーの店頭(店内)に、パンで出来たオブジェが飾られていることがあります。 中には『売り物ではありません』という表示がついていたりもします。 あれは、ふつうのパンと同じ素材なのでしょうか(食べられるの?)。 どのくらいの周期で新しい物と交換するのでしょうか。 実は、「食品サンプル」だったりして。

  • 象形文字で食べ物を表す文字は「一鉢のビールと一魂のパン」と書いてあった

    象形文字で食べ物を表す文字は「一鉢のビールと一魂のパン」と書いてあったのですが、実際どのような文字だったのかを探してもでてこなくて困っています。教えてください!お願いします。

  • 本のオブジェ?の作り方

    結婚式で本風のオブジェを飾りたいと思っています。 本に見立てた小物入れなどは売っていますがいくつも買うと値段がバカにならないので自作したいと思っています。 実際の本の様に開けなくていいので、見た目だけ本のように出来ないかなと考えてます。 表紙はブックカバーのフリー素材を見つけたのでそれを印刷しようと思ってますが、本の形?を作るにはどんな素材でどのようにすればいいのかさっぱり思いつきません… アイデアがあればお貸し頂ければと思います。 また、写真のような飾り方をイメージしてます。 よろしくお願いします。

  • 鼻腔に詰まったスパゲティをとりたい

    昨日パスタを食べました。 麺がなぜか喉と鼻の間の鼻腔?に入ってしまいました。 呼吸がちょっと苦しいし、気になってしょうがありません。 管が違うので、水を飲んでも、ものを食べても、効果がありません。 鼻をかんでも、鼻を吸っても、嗚咽しようとしてもダメです。 鼻から水を入れて出してみたのですが、ダメでした。 もっと激しく大量に水を入れないとダメでしょうか? ちなみに、今まで2度くらい同じ経験があります。 そのときは、自然に喉か鼻から食べ物が出てきました。 一晩たってもとれないのは初めてです。 今は、パスタが鼻より喉の近くにあります。 自然に消化されるのでしょうか? 対処法を知ってましたら教えてください。 お願いします。

  • ぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」

    ぼくは「つけパン」、私は「ひたパン」、あなたは「何パン?」  ・・・と聞かれたら、何と答えますか? ただし、CMで使われているような「食パン」以外でお願いします。食べ物でなくてもいいです。