• ベストアンサー

スパゲッティを水で柔らかにして作るオブジェはある?

食べ物を使うのは少し抵抗がありますが、パンを使うものもありますね。実際はどうなのでしょうか。

noname#194289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

たとえばこんなの http://con-project.com/report/spinoff200806/index.html パスターアートでググって、画像表示すると、 素晴らしいのが沢山出てきますよ

質問者

お礼

早速拝見いたします。ありがとうございました。

質問者

補足

ご紹介いただいた展示会の映像も大変面白く思いました。