• ベストアンサー

ダンボールの回収 21時過ぎても来ない

アート引越センターに引越しを頼み、今日の夜ダンボールの回収に来る予定なのですが、 いまだに来ないし、電話しても営業終了でつながらないのですが 21時以降でも回収はくるのでしょうか? 忘れられてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

私は二回アートで引っ越しをして、二回とも「いまからいきます」との返事を信じて待っていましたが、結局来なくて、翌日もこなくて、三日目に「いい加減にして!」って言って、いまからこい!と夜に呼び出しました。  担当が馬鹿なんですよ。  よって、次回はもう頼まないことにした。

ZVYIZSUKXNXV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。