• ベストアンサー

タブレットの譲渡について

今SONYタブレットを使ってますが、機種交換のためオークションに 出そうかと考えてます。 そこでそのとき注意すべき点があれば教えていただきたいのですが。 というのも内部の個人情報やダウンロードしたものなどを全て消去するにはどうすればいいの かと。 工場出荷状態に戻すとかがあればそれだけでいいのでしょうか。あまり詳しくないのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>工場出荷状態に戻す その通りです。

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございました。 他には特に必用な措置はないですね。