• ベストアンサー

Vodafoneを解約します。

機種はSH703です。 結構状態もいいので、オークションで売ろうと考えています。 Q1...解約の際、裏に設置した赤いカードはVodafoneに返却するのでしょうか?? あれって何のカードでしょうか?? Q2...個人情報の漏れが怖いです。メール、アドレス帳、。。 工場出荷状態に全てリセットする方法ってありますでしょうか?またそれだけで十分でしょうか?? 教えて下さいませ。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2fuzzy
回答No.1

Q1> あのカードはVodafoneから貸し出しされているものなので返却します。 多分契約時にこれは貸し出し品ですのような事を言われていると思います。 言われていなくても文書があるはずです。 Q2> SH703は使った事がないのでわかりませんが 殆どの機種でオールリセットというものがあります。 説明書などを参考にして下さい。 わからないときはショップで聞いてください。 でも知らないショップの人がいて 私が教えて「そんな事できるんですか?」といわれた事がありますので注意してください。

gooooo1234567
質問者

補足

ありがとうございます!!