• 締切済み

金子ノブアキさんについて

相当昔のことで、すみません。 今から16,7年前の話です。 下北沢のOueというライブハウスで、 40歳をちょっとすぎたcharが、同い年ぐらいのベーシスト (濃いめの顔のイケメンのおじさんという感じでした)と、 かなり、くだけた雰囲気のライブをやったんですが、 後半で、charが、3人ぐらいの男の子を招きいれて、何曲かプレイさせました。 最後はcharも一緒に加わりました。 そのうちの1人はあきらかにcharの息子さんであることは明らかですが、 ドラムをたたいていた男の子が、金子ノブアキさんだったのではないか、 と今になって気になって仕方がありません。 このライブでプレイされた曲ですが、 その男の子たちのプレイが終わったあと、 ピンククラウドの“からまわり”をやったようにも思いますが、具体的に思い出せません。 だた、ものすごく印象に残っているのが、 charが最近年を感じるという話をしていて、 「朝起きて、ちんちん立たない、40(しじゅう)を過ぎて♪」と歌って、 場内が失笑につつまれたことです。 時期的には、確か、暑い時期ではなく、寒い頃だったと思います。 すみません、これだけで、このライブの模様がよみがえってくる方、 ドラムの男の子にご記憶のあるかた、ご回答をお願いいたします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

その時のことは知りませんが、金子さんは金子マリさんの息子でCherとは昔からの付き合いですので全然おかしなことではありません。 ドラマーですしね。今でも。

hicha6
質問者

お礼

どうもありがとうございます。