• ベストアンサー

二次加工自由な夏の素材

ハイビスカス、または夏をイメージするもので海以外の写真素材を探しています。 二次加工が可能なフリー素材希望です。 素材検索サイトで探して見たのですが、どうしても見つかりません。 御存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junxjun
回答No.1

Microsoft のクリップオンラインは如何でしょうか? Microsoft Officeのいずれかのライセンスがあれば使用できます。 クリップ アートとメディア http://office.microsoft.com/clipart/ ホームページ上に検索がありますので、「すべての種類」となっているところを「写真」 次のボックスに夏(スペースキー)自然などと入れると出てきますよ。 中ほどのヒントとテクニックの中に、 クリップ アートの使用条件に関してよくある質問 (FAQ)に使用条件がありますが、商用、加工が可能です。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/
kamay
質問者

お礼

ありがとうございました^^