• ベストアンサー

おすすめのフリー素材(写真)サイトを教えて下さい

特にフード関係の写真が豊富なサイトを探しています。 ・無料 ・加工自由 ・サイト内検索ができる 以上の条件で、おすすめのフリー素材サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

http://www.photo-ac.com/ こちらはいかがですか。 会員登録は必要ですが、登録メールアドレスにメルマガが来る程度で、個人情報は必要ありません。

kawagutinozomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら希望するようなものはありませんでしたが、今後他の写真を探すときに使わせていただきたいと思います。