• ベストアンサー

アニメやゲームが好きな方に質問です。

Mステみたいな番組に出てほしい曲(&アーティスト)は? 私の場合だと.hack黄昏のEDのEmerald Green(See-Saw)、ガンダムAGEのOPのAURORA(藍井エイル)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

.  ジョジョ~その血の運命~ TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ 富永TOMMY弘明 ←この方。

gizumobrothers
質問者

お礼

おお、ジョジョとは懐かしいw 今回も有難うございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#193503
noname#193503
回答No.2

angela・Kalafina・nano.RIPEのどれかが出たら見る。

gizumobrothers
質問者

補足

ご回答有難う。

回答No.1

岸田教団「11月」 いとうかなこ「トポロジー」 やなぎなぎ「終わりの世界から」 芽原実里「境界の彼方」

gizumobrothers
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

関連するQ&A

  • ガンダムのテーマ曲で売れた曲

    オリコンチャートを見てびっくりしました。 ガンダムSEEDのOPとEDテーマ曲が好調だからです。 歌っているアーティストが一流だからというのもありますが。 そこで過去のガンダムのテーマソングの中で売れた曲はどのくらいあるのでしょうか? 売れたでは漠然としているのでオリコンチャート30位くらいの曲程度ということにいたします。 ご回答お願いいたします。

  • 曲を教えて

    (リニューアル前の)D's garageというテレビ番組で使われていたOPとED曲を教えてください。 曲のタイトルとアーティスト名。(EDはオヤジのパラパラじゃないやつ) お願いします。

  • LiSAや藍井エイルのライブに行ってみたいのですが

    LiSAや藍井エイルのライブに行ってみたいのですが、アニメファンじゃなくても行けますか? 以前Mステに出演していた時や店で流れるBGMなどでLiSAさんと藍井エイルさんの存在を知りました。 曲がカッコよくてとても自分好みでアルバムなどを聴くようになりました。 それと同時に、2人がアニメソングの分野で活躍されているアーティストだということも知りました。 一度ライブにも行ってみたいと思うのですが、自分はほとんどアニメを見ないので、行ったとしてもついていけるのか不安です。 また客層やライブの雰囲気も普通のアーティストとは違うのでしょうか。 別に偏見を持っているとかではないのですが、その分野にはその分野のルールや空気感など色々あるかなと思い、多少不安に思っています。 アニメを知らない自分がのこのこと一人で参加しても大丈夫なのかなと。 実際の雰囲気などご存知の方いましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • バンダイチャンネルのZガンダム

    バンダイチャンネルのZガンダムなんですが、 この間視聴したんですけども、OPとEDの曲が知らない曲に差し替えられてたんですが、どうしてなんですか? 今は動けない~って言う曲が大好きで、是非とも見たかったんですが。

  • 矢口真里のオールナイトニッポンを聞かれている方へ

     番組内番組の「飯田香織の今夜も交信中」のOPとEDで使われている曲が知りたいのです。どちらか片方だけでもかまいませんので、ご存じの方はお教えいただけないでしょうか

  • 銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&ED

    銀魂・ガンダムOO・リボーン・ハガレンのOP&EDを教えてください! ウィキペディアなので調べてみたのですが、どうやら何曲か抜けてるようなのです・・・。 暇なときでいいので、分かるアニメの曲教えてください!

  • CDTVのOP曲とあるアニメ番組のOP曲のタイトル

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 先日、ひさびさにカウントダウンTVを見ました。 そのOPに使われている曲が気になりますので教えてください。 1)曲のタイトル 2)うたっているアーティスト なぜ気になったかというと、先日、ついていたテレビの番組から流れていた曲が とてもテンポがよくて耳に残っていたのですが、その耳にした曲と同じだったからです。 そのテレビの番組は、アニメだったのですが、タイトルはよくわかりません…。 (宇宙に憧れる女の子が主人公?タイトルに『スピカ』とついていたかも…) もし、CDTVのOP曲と、このアニメのOPに使われていた曲が別な曲でしたら このアニメのOPに使われていた曲のタイトルも分かる方がいらっしゃいましたら あわせて、よろしくお願い致します。

  • ネガティブなアニメソングを教えてください

    ネガティブな歌詞の アニメソング・ゲームソングを探しています。 いわゆる「鬱曲」と呼ばれているようなものです。 ネガティブ具合は、問いません。 また、曲調は、バラードでもロックでも何でも良いです。 できれば、ボーカルが平坦に歌いあげるものよりも 感情を込めて歌っている感じのものを 教えていただけましたら幸いです。 例えば… 片霧烈火「when they cry」(ひぐらしのなく頃に、イメージソング) THE BACK HORN「罠」(ガンダム00、ED) THE NEUTRAL「日曜日の太陽」(なるたる、OP) などが自分の中のイメージにぴったりです。 上記の曲の他に 「鬱曲」をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名を教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • なつかしい音楽・テレビ番組

    私は20代学生です。最近youtubeで偶然、「生きもの地球紀行」のOP&EDの曲を聴いて、ものすごくなつかしい気分になりました。私がまだ思い出せていない、なつかしい音楽・テレビ番組がたくさんあると思います。 皆さんの思いあたる、なつかしい音楽・曲・テレビ番組を是非とも教えて下さい!!よろしくお願い致しますm(__)m

  • アニメのOP・EDベスト3&ワースト3

    皆さんの聞いたアニメのOP・EDおよび挿入歌のベスト3を聴かせてください。 神曲、名曲、アニメ関係なら何でもOKです^^ と、同時にワースト3も聴かせてください。遠慮なしのぶっちゃけランキングを期待します! 極力、曲名とアーティストとアニメの題名、理由とかも書き込んでいただくと嬉しいです ちなみに私のベスト3 1.『Colors of the Heart』UVERworld / Blood+~ブラッド+~ 3rdOP 2.『空色デイズ』 中川祥子 / 天元突破グレンラガン OP 3.『アンインストール』 石川千晶 / ぼくらの OP カッコよさ、印象の強さ、抜群の3曲です。 とくに2位の空色デイズは紅白出場まで果たしましたしね♪ そしてワースト3 1.『メッセージ』     Yoko / 奏光のストレイン OP 2.『キミヘムカウヒカリ』 新居昭乃 / ゼーガペイン OP 3.『all alone』 青柳涼子 / グラップラー刃牙 2ndOP 色々理由はありますが、作品とのシンクロ率ですかね 曲的にも良曲じゃないなと、個人的に思うものをあげてみました 皆さんのランキング、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう