• ベストアンサー

アニメやゲームが好きな方に質問です。

Mステみたいな番組に出てほしい曲(&アーティスト)は? 私の場合だと.hack黄昏のEDのEmerald Green(See-Saw)、ガンダムAGEのOPのAURORA(藍井エイル)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

.  ジョジョ~その血の運命~ TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ 富永TOMMY弘明 ←この方。

gizumobrothers
質問者

お礼

おお、ジョジョとは懐かしいw 今回も有難うございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

noname#193503
noname#193503
回答No.2

angela・Kalafina・nano.RIPEのどれかが出たら見る。

質問者

補足

ご回答有難う。

回答No.1

岸田教団「11月」 いとうかなこ「トポロジー」 やなぎなぎ「終わりの世界から」 芽原実里「境界の彼方」

質問者

お礼

ご回答有難うございます。