また音信不通 彼氏のスマホ本体のお届けについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が途絶えてしまった状況に困惑しています。彼氏はスマホを注文したものの、なかなか届かない状況です。スマホのお届けにはこんなに時間がかかるものなのでしょうか?
  • 彼氏からはスマホの設定は友達に任せるとのことでしたが、連絡が取れない状態が続いています。彼氏はスマホのお届けを待っているのでしょうか?
  • スマホの設定も済ませた後は連絡が取れるはずだったのですが、なぜ連絡が途絶えてしまったのか疑問です。彼氏の無言のアピールなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

また音信不通

過去の質問とは違う彼氏なのですが、また音信不通になりました。 経緯 4月6日に「スマホに変える、スマホは今週中にくる」という話になりました。 しかし、4月9日に「急に明日(10日)ガラケーを解約することになった、スマホは23日に届く」「スマホの設定は友達に任せる」ということになりました。 「スマホがきたら連絡してね?」と聞いたら「任せて!」と返事がありました。 現状 電話番号は使われておらず、メールはエラーで返って来るので解約がされているのは確認しています。 そもそも、何故スマホがお届けなのか分かりませんし、お届けが延びたのも意味不明です。 質問 スマホ本体のお届けってこんなに時間がかかるのでしょうか? また、これは彼氏の諦めて欲しいという無言のアピールなのでしょうか。

noname#203233
noname#203233

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

残念ですが 貴女の考え(予想)が正解だと思います もし 何かの都合が悪くなったんなら 何らかの方法で 連絡をくれると思いますが。。無いんですよね。。 諦めて 新しい恋をしましょう!男はいっぱいいますよ♪ しかし 音信不通だけで良かったですよ~ 「所在不明」なら お話しできてませんよね。。。汗

noname#203233
質問者

お礼

複数回お答えいただき、ありがとうございました。 忘れることにします。

noname#203233
質問者

補足

住所が分からないという意味でしたら、所在不明です。

その他の回答 (3)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

ちょっと聞いて良い? 何処で どんな風に 知り合うの? 恋愛は自由だけど もう少し 自分を大切にしたほうがいいんじゃないでしょうか。。汗

noname#203233
質問者

お礼

あ、補足で書いた段階でお泊まりとか性的なことはしていません。

noname#203233
質問者

補足

ネトゲで遊び、LINEかメールを交換してます(私のやっているやつでは珍しくはない)。 そこで仲良くなって、近所(近県)ならゲーセンに行ったりします。 あとは遊んでいるうちに向こうからアプローチしてきます。 私は嫌いじゃなければ断らないです。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

再度smi2270です。。んっ?。。んんっ!! まずは 心を落ち着けて。。とっ!ふぅ~ 彼氏。。ですよね~ 住所も知らない。。 確認ですが。。彼氏ですよね~ ふぅ~めまいが。。。汗 前の彼氏も 消息不明?? 今彼も 消息不明。。。 神社に お払いに 行った方がいいと思うよ

noname#203233
質問者

お礼

補足に記載するのを忘れたので、こちらに…。 一応彼氏です。 付き合う気がないと言ってもアプローチしてきました(みんなアプローチしてきたけど…)。

noname#203233
質問者

補足

市までは知ってますが、町会から先がわかりません(一度住基カードを見せてもらってますが、忘れました)。 私も彼氏に学生証を見せて、住所は一回知ったはずですが、恐らく覚えてないです(なんせ住所の漢字が読めてなかったので)。 妙な男性ばかりなのは自覚しております…。

  • eden3616
  • ベストアンサー率65% (267/405)
回答No.1

新機種で予約殺到中とかであればショップに届く(入荷)するまで時間がかかる場合があります。 というより、合いに行けば分かるのではないでしょうか。

noname#203233
質問者

お礼

もう、彼氏のことは忘れることにします。 ありがとうございました。

noname#203233
質問者

補足

最寄しかお互いに分からないので、会いにいけません。

関連するQ&A

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 音信不通の彼

    もうすぐ音信不通になって10ヶ月ほどになる彼氏がいます。もう元彼と言ったほうが正解かもしれません。 彼とは同じ大学、同じ学年同じ年齢で、とてもとても優しくて誠実な人でした。 音信不通になって数ヶ月後、共通の友人を通じて、彼のお父様が倒れて大学も辞め実家に帰ったことを聞かされました。(彼も私も県外出身なので一人暮らしをしていました。) 私にも親しい友人にも何も言わずに帰っていたようです。唯一、彼が所属していたサークルの部長には言っていたようで、彼のことを人伝に知ることができました。 音信不通になってから今日まで、彼がなぜ音信不通という手段を選んだのかどれだけ考えても、彼の性格を思えば思うほど納得できる答えが出ません。また、付き合った日に「何かあったらお互い絶対言うってことを約束をしよう」と、彼から言われたこともあり、あの約束は何だったんだろうと思うこともあり、彼のことが忘れられないままです。 私と付き合っているままだと、楽しかった大学生活を思い出してつらいのでしょうか? 単に状況を説明するのが面倒なのでしょうか? 今年に入って二月と六月頃に電話をしましたが、出てくれることはありませんでした。 もう諦めたほうがいいのでしょうか? よりを戻したいとかではなく、彼の口から、元気でいることや今はどこにいるということが聞きたいです。 私は彼が家族のために大学を辞めて地元に帰ったことは、家族を大切にしている彼の優しさであり、そんな人を彼氏だと呼べる時があったことを嬉しく思っています。音信不通にしたことを今となっては責めるつもりはありません。 同じ経験をされた方や男性のご意見が聞きたいです。 まとまりのない長文で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい

  • 音信不通

    遠距離彼氏と1ヶ月音信不通です。 嫌われてるだけなら良いのですが、無事かどうかが心配です。 LINEやインスタもブロックされておらず、アイコンもそのまま(2人の写真)です。 電話は繋がるようですが、万が一何かあってご両親等がスマホを持って充電してる可能性も考えられますよね。。? 相手のご両親とは面識がないです。 もし、何かあっても私には連絡は来ないと思います。 もう諦めるべきでしょうか?

  • 音信不通な彼氏

    過去質にある彼氏の件です。 ガラケーからスマホにする折に、解約になるのが今月10日、本体のお届けが今月23日という話でしたが未だに音沙汰がありません。 スマホをお父さんに購入してもらう、名義もその際にお父さんに変えるとメールで話していました。 そのやりとりが9日から10日深夜にかけてです。 普段は寝落ち以外にはメールを返してくるのに、この時は途切れました。 それ以降、何も連絡がありません。 ガラケーが解約されたのは確認できました(番号が使われていなかった)。 スマホがきたら連絡してね、桜を見に行こうねと約束をしていたのにこの状態です。 最近、彼氏の祖母がガンで入院し(年内もたないようです)、お見舞い(お世話)に行ったり、亡くなったらお葬式やお母さんに連絡、引越しなどがあるようで物理的にも精神的にも参っている様子ではありました(ストレスから嘔吐をしていた模様です)。 込み入った事情があるのを知っているので、下手に見捨てることも出来ず、かといって本当にくるかも分からない連絡を待ち続けるのも辛いです。 私の考える理由 ・本体がきていない ・設定していない(友達に任せると言っていた) ・連絡先が分からなくなった ・込み入った事情が悪化して余裕がない ・実は嫌われていた ・事故にあって入院中(仕事柄あり得なくはない) ・亡くなってしまった(1番の心配事です)

  • よく音信不通になる彼氏

    こんにちは。 今付き合って一年になる、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は社会人です。 朝7時~夜遅くまで仕事をしているので、かなり普段は忙しいです。 去年の夏、三ヶ月音信不通の時期がありました。 私はもう終わったものと思っていましたが、彼からメールが来て謝られました。 私も戻ってきたのであれば…ととくに責めるコトもせず、付き合いを続けましたが、それから2回ほど1ヶ月音信不通になる事があります。 今も音信不通となって1ヶ月位です。 最近の彼のパターンとしては 音信不通→連絡が来て一時頻繁になる→デートしてHする→連絡が減る→音信不通… の繰り返しになっています。 そんな彼の行動の流れから、相手がHしたい気分になった時じゃないと会ってくれないのだろうか? と思ってしまっています。 ちなみに私から誘っても、だいたい「仕事忙しくて予定解らないから…」と断られます。 三ヶ月間音信不通だった時の理由は、「自分は生きている価値がないのでは」と思うくらい落ち込んでしまい、そうなると周囲を見る余裕がなくなるので連絡ができなくなったとのコトでした。 そのわりには友達と頻繁に遊んでいたり、いつの間にかバンドを組んでいたりと楽しそうなのに、何故三ヶ月も連絡をくれなかったのだろうと思います。 最初は「そういう時もあるよね」と思っていましたが、三回目ともなると、このまま付き合い続けていいものか迷います。 なのでちゃんと話をして、そろそろハッキリさせたいのですが、現状連絡が取れないので悩みから脱出できずに苦しんでいます。 相手から連絡が来るのを待つしかないのでしょうか。 それとも、自分から連絡するべきでしょうか。 ちなみに一昨日近況を報告するメールをしましたが、返事は相変わらずありませんでした。 今はまだ好きなので、別れたい訳ではありません。 それとも私は求めすぎなのでしょうか… だんだん解らなくなってきてしまったので、客観的なご意見が頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 音信不通がちだった彼

    私は今年の夏に胃癌だったために手術をしました。 幸いにも、抗がん剤など使用しなくてもよく、今は仕事も復帰して食べる事以外は手術前となんら変わりなく生活しております。 質問は彼についてなのですが、 今年5月あたりから音信不通がちでした。 前にも音信不通になった事があり、またかといった感じだったのですが、私の胃癌が6月に発覚し、その事と「しばらく実家に帰るし、もしもの時のために合い鍵を友人に預けたいので返してほしい」とメールしたら、なんの返事もなく鍵だけポストに入ってました。 それから彼からはなにも連絡がなかったのですが、9月に 「体調どう?」 とメールがきたので、 「もうすっかり良くなりました!ありがとう」と返信しました。 また彼から 「聞いた時はなんて言っらいいか分からなくて」とメールがきたので、 「気にしなくていいよ!私も自覚なかったし」と返信しました。そうすると、 「元気そうで安心したよ。またご飯でも行こう」と彼メールが来ました。 これでメールのやり取りは終わり、その後彼から連絡が来ることはなく今にいたります。 今更なのですが、彼は私と別れたくて音信不通にしたのではないのか?と思っていたりして…でもちゃんと別れ話したわけではないのでモヤモヤします。 なぜ彼は音信不通にしてきたくせに、メールしてきたのでしょうか? 私は音信不通にされたトラウマもあり、彼に連絡できないでいます。 彼の心境はどういったものなのか、皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 突然音信不通ににされてしまいます

    はじめて質問させていただきます。33歳の女性です。 つきあって3ヶ月の彼氏がいるのですが、先週から音信不通になりました。最後に会ったのは先々週末で、以前に比べて少し距離を感じ「何かあった?」と聞いてみましたが何もない、また連絡するとのことでした。 今週末に会う約束をしていたので、どうする?と先週中に2回メールしてみたのですが、返事がありません。電話をしても出てくれません。 彼は1つ年上、割と仕事が忙しい人です。 以前にも2回、恋人に音信不通にされたことがあります。Hをしたら連絡が取れなくなった、とかではなく長く付き合っていた人で、相手がすごく好きになってくれた感じだったので、仲良くしていた時との落差に悩みました。理由を話してくれれば、辛いけどスッキリはするのにな。と苦しい思いをしました。 今の彼は以前は優しくしてくれて、電話は必ず折り返しをくれる人でした。今連絡が取れないのは、取りたくないからなのだと思います。その事実だけ受け止めようと思うのですが、なぜなのかを考えてしまいとても苦しいのです。 苦しい気持だ、と伝えても無視されるかな。と思いまだ伝えていないのですが彼に伝えたほうがよいでしょうか。 このような突然の拒絶を何度もされている私は、自分に非があるのだろうと思います。どのような事に気をつけたらよいのでしょうか。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 音信不通です。

    彼氏と音信不通です。 今日で10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最後に連絡が来たのは先月の16日です。 それから21日に電話をしましたが、 コールバックがなく、 28日に、「忙しいのかな?身体に気をつけてね。気が向いたらまた連絡もらえると嬉しいです」 と、送りました。 しかしいまだに連絡がありません。 彼氏は今まであまりマメなタイプではありませんでしたが、電話はちゃんとかけなおしてくれました。 変わったことといえば、 最後に会ったとき彼氏はすごく悩んでいました。 芸人を目指していましたがうまくいかず、今年で31です。 「自分が何を求めているかわからない。自分は最低な人間だ」など・・。 私なりに励ましたのですが、とても落ち込んでいました・・。 また、彼氏は女友達がいるのですが、 女友達の彼氏が女の子に対して暴力をふるったり、お金を巻き上げたりするそうです。 元暴走族で親が極道、常にナイフを持っているというヤバイ人らしくて・・。 別れたいけど何も言う事ができない女の子で、彼氏は3人で話し合いの場を設けたらしいです。 (すごく怖かったそうですが、逃げちゃいけない、自分を変えたい、と思ったらしくて・・。) その日は彼氏の身に危険はなかったようですが、 「殴ってやりたい」と、その危ない人が言っていたそうです・・。 彼氏は「いつか殺されるんじゃないかって、不安がある・・。」と言っていました・・。 そんなこともあり、私は16日に、「本気で心配しているからもう関わらないでほしい。大事に思ってるから身体を大事にしてね。」といった長文メールを送りました。彼氏からはありがとうと来ました。 今、2週間音信不通で、彼氏になんかあったのか、 それとも彼女のことがすきになってしまったのか、 病んでしまっているのか、まったくわかりません・・。 29日に友達の携帯で彼氏に電話をかけましたが、「プルルル・・」と、つながりました。 しかしコールバックはありませんでした。 どのくらい、待っていればいいのでしょうか・・?

  • 音信不通

    B型男性です。 忙しい男性です。(旅行業界) 年末3週間音信不通になり、 あけましておめでとうメールをしたらメールがかえってき てそれから週1で会ったりメールも2~3日に一回してました。 3月末からまた仕事が忙し くなって 2週間音信不通になり、 彼から仕事と寝るの繰り返しでなかなかメール出来なくてごめんねー。 また空いてる日あったら教えてねとメールがきました。 それに返信しましたが、メールかえってこなくて、…。 一ヶ月たちます。その間こちらからは3回ほどメールしました。 GWは旅行業界はすごく忙しいときいています。 たださすがに一ヶ月は立ちすぎなので、諦めるべきでしょうか?