また音信不通 彼氏のスマホ本体のお届けについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が途絶えてしまった状況に困惑しています。彼氏はスマホを注文したものの、なかなか届かない状況です。スマホのお届けにはこんなに時間がかかるものなのでしょうか?
  • 彼氏からはスマホの設定は友達に任せるとのことでしたが、連絡が取れない状態が続いています。彼氏はスマホのお届けを待っているのでしょうか?
  • スマホの設定も済ませた後は連絡が取れるはずだったのですが、なぜ連絡が途絶えてしまったのか疑問です。彼氏の無言のアピールなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

また音信不通

過去の質問とは違う彼氏なのですが、また音信不通になりました。 経緯 4月6日に「スマホに変える、スマホは今週中にくる」という話になりました。 しかし、4月9日に「急に明日(10日)ガラケーを解約することになった、スマホは23日に届く」「スマホの設定は友達に任せる」ということになりました。 「スマホがきたら連絡してね?」と聞いたら「任せて!」と返事がありました。 現状 電話番号は使われておらず、メールはエラーで返って来るので解約がされているのは確認しています。 そもそも、何故スマホがお届けなのか分かりませんし、お届けが延びたのも意味不明です。 質問 スマホ本体のお届けってこんなに時間がかかるのでしょうか? また、これは彼氏の諦めて欲しいという無言のアピールなのでしょうか。

noname#203233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

残念ですが 貴女の考え(予想)が正解だと思います もし 何かの都合が悪くなったんなら 何らかの方法で 連絡をくれると思いますが。。無いんですよね。。 諦めて 新しい恋をしましょう!男はいっぱいいますよ♪ しかし 音信不通だけで良かったですよ~ 「所在不明」なら お話しできてませんよね。。。汗

質問者

お礼

複数回お答えいただき、ありがとうございました。 忘れることにします。

質問者

補足

住所が分からないという意味でしたら、所在不明です。

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.4

ちょっと聞いて良い? 何処で どんな風に 知り合うの? 恋愛は自由だけど もう少し 自分を大切にしたほうがいいんじゃないでしょうか。。汗

質問者

お礼

あ、補足で書いた段階でお泊まりとか性的なことはしていません。

質問者

補足

ネトゲで遊び、LINEかメールを交換してます(私のやっているやつでは珍しくはない)。 そこで仲良くなって、近所(近県)ならゲーセンに行ったりします。 あとは遊んでいるうちに向こうからアプローチしてきます。 私は嫌いじゃなければ断らないです。

• smi2270
回答No.3

再度smi2270です。。んっ?。。んんっ!! まずは 心を落ち着けて。。とっ!ふぅ~ 彼氏。。ですよね~ 住所も知らない。。 確認ですが。。彼氏ですよね~ ふぅ~めまいが。。。汗 前の彼氏も 消息不明?? 今彼も 消息不明。。。 神社に お払いに 行った方がいいと思うよ

質問者

お礼

補足に記載するのを忘れたので、こちらに…。 一応彼氏です。 付き合う気がないと言ってもアプローチしてきました(みんなアプローチしてきたけど…)。

質問者

補足

市までは知ってますが、町会から先がわかりません(一度住基カードを見せてもらってますが、忘れました)。 私も彼氏に学生証を見せて、住所は一回知ったはずですが、恐らく覚えてないです(なんせ住所の漢字が読めてなかったので)。 妙な男性ばかりなのは自覚しております…。

• eden3616
回答No.1

新機種で予約殺到中とかであればショップに届く(入荷)するまで時間がかかる場合があります。 というより、合いに行けば分かるのではないでしょうか。

質問者

お礼

もう、彼氏のことは忘れることにします。 ありがとうございました。

質問者

補足

最寄しかお互いに分からないので、会いにいけません。